2013/05/13

Schiesserの半袖たち。

前回のNews Flash!!!でもお伝えしましたが、
カットソーの王様、と私たちが呼んでいる Schiesserから、
夏を快適に過ごしてもらえる“半袖”たちが入荷して来ました!!
これからの季節にぴったりなカラーが揃いましたよ♪

LENA:1/2
さらりとした繊細な肌触りが好き、というファンも多いのがこの'LENA'。
小さめのボタンが6つ並んだ、華奢なヘンリーネックが、女性らしくて◎
デコルテの開きは、長袖と同様。
画像のように、ボタンをはずしてVのラインを作ることもできるし、
すべてボタンを留めても、開きはゆったりめです*
袖丈は3分~4分ほどで、二の腕をほっそりと見せてくれます!
とことんシンプルなヘンリーネックのカットソーならば、絶対に'LENA'!!
でも私は、シンプルながら、前立ての先にある×クロスのステッチが好き♡

カラーは3色。ブルーのグラデーションのようなラインナップです*
PRICE ¥12,600
COLOR・SIZE
HEL-BLUE・38/40
BLUE-GREY・38/40
DUNKLE-BLUE・38/40

ELVIRA:1/2
こちらも人気者の'ELVIRA'。Schiesser初体験!にもよく選ばれる型なのです*
マットな光沢感を放つ細かめのリブ素材が、とても雰囲気良し◎
やはり目を引くのは、前立てに施された、ちびレースですね!
甘くなり過ぎない、程よいアクセントとして。
洗うとくしゅっとなり、その様子も可愛らしいのです♡
'ELVIRA'はチョイ袖で、全体的にすっきりとしたシルエット。
「耳にタコ」かもしれませぬが、デコルテの美しさはご覧の通りです!

毎シーズン、トレンドを意識したカラーなのもお楽しみな'ELVIRA'。
PRICE ¥14,700/¥15,225
COLOR NOUGAT/MINT/APRICOT
SIZE 36/38
※APRICOTのみ¥15,225となっております。

最後は、ブランドの主役的なこちら!
SIEGLINDE:1/2
PRICE ¥11,550
COLOR WHITE/NOUGAT/BLACK
SIZE 38/40
'SIEGLINDE'の魅力に関しては、以前ご紹介した長袖の記事をご参照ください!
こちら⇒
長年愛し続けられているこの型は、今季よりサイズのマイナーチェンジがありました。
この半袖も然り。ゆったりとして、更に着易くなってます♪

そして更に、今回入荷の半袖は、袖丈がぐぐっと長くなっております*
5分袖。かなり大人っぽさの漂うカットソーへと変貌しました!
袖丈だけで、こんなに雰囲気が変わるのには、私もビックリしたのですが(笑)、
今まで、Schiesser最高品質と言われながらも、サイズ感や露出具合によって、
「なんだか自分には縁遠いわ...」と思っていた方。
是非1度、お試しにいらして下さいね!!

今日は、気づけばヘンリーネックばかりをご紹介してしまいましたが、
この他にも、VネックやポケT等々も到着してます♪

P.S.
ちなみにですが、SIEGLINDEにはTANKTOPやHIP-PANTSもご用意しております☆
(TANK TOP ¥9,450/HIP-PANTS ¥7,875)
去年の暑い日は、家でこの格好でした、私。。。。。。
(ちょっと出掛けるときは、この上にワンピを着てました*)
なかなか赤裸々にご紹介しにくいのですが、
Schiesserのパンツ、楽ちんは言わずもがなで、しかもすっごく可愛いんです!
シルエットがなんとも言えず◎

ご来店頂いた方には、絵とか書いて(一生懸命)ご説明しますので、
Schiesserのヘビーユーザーさん、次はパンツを買ってみてはどうでしょう♡

*********

というわけで、Schiesserはじめて!な方も、最近お付き合い始めました!な方、
そして、毎日Schiesser!な方も、みなさんのご来店をお待ちしております~♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127