2013/05/31

Levi's Denim Shorts

Levi's Denim Shorts
PRICE ¥5,145
COLOR INDIGO ASORT
SIZE 27inc~33inc

夏本番に向け、コレを持っていないと始まらない!!というアイテム...
“デニムのショートパンツ”であります♪ 
言わずと知れたLevi'sのヴィンテージデニムをカットした、贅沢さ☆
今回は、ロールアップして留め縫いをしているもの、されていないもの、
様々がフランスより届きました◎
かつてない不揃い具合に、わくわく!!お気に入りの1本を見つけてほしいです♪

 1番ベーシック(?)なのが、このロールアップタイプ。

もはやこなれたUsed感が、なんとも言えず大人っぽさを醸し出しています。
サイズの選び方にもよりますが、腰で履けるくらいがgood*
ヒップ周りが程よくゆったりして、可愛いんですよね♪ 
色落ち具合もさまざま!いい感じのフェードが多いので、悩んじゃいそうですが、
サイズ見て、色を見て...でチョイスすると良さそうです!

かなりウォッシュされているパンツが、私のイチオシ。気になる...
ロールアップしている裾は、すぐに解くことができます!
留め縫いしてほしい方は、気軽にお申し付けくださいな!

ロールアップを解くと、着丈が長くなるので、あまり短くないのがいい!
という方は、解くことをおすすめします◎結構長くなります。

left:Check Tee ¥25,260/right:Short Sleeve Shirts ¥25,200
THOMSENのLook Bookでもお馴染みな、Tシャツやシャツとのコーディネート。
そして、ワンピースのアンダーパンツとしてもばっちり♪

夏は、デニムショーツだけとりあえず履いて、
「何着ようかな~」と、クローゼットを漁る私です♡
心の底から、おすすめします~^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127