2013/05/09

Print Big Shirts

今日みたいな気持ちのいい日は、こんな装いで出掛けたい!
Print Big Shirts
PRICE ¥6,195

光沢のある質感と、軽さを感じられる透け感、そして素敵な柄のビッグシャツが、
入荷しました!!
可愛くカッコ良く、自分らしく着こなして♪

White-Geometry pattern
sold out! thank you.
爽やかな白地に、〇を基調とした幾何学柄のシャツ。
ほんのりと透ける肌に、模様が合いますね◎
Pants:Used ¥7,245
Necklace:petite robe noire ¥39,900
Bangle:petite robe noire ¥44,100

真っ白なジョッキーパンツとネイビーのパンプスでまとめる、
あっさりコーデが、大人っぽさを引き立てます*
アクセサリーを足すのも、忘れずに♪

Black-Botanical
sold out! thank you.
植物の断面図のような変わった柄が、気になる...。
黒といっても、こすけた墨色のような色味が雰囲気の良いシャツです*
Pants:HAVERSACK ¥13,965(sale)
Bag:Used ¥10,290
Belt:Used ¥4,095
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

ボトムスにボリュームがあるときは、思い切って裾を結びます◎
脚長効果も発揮できますよ。ロングスカートでも応用可。
今日は、HAVERSACKのワイドチノで、デキル女をアピールです♪

Brown-80's Dot Pattern
Sold out♪Thanx!
ハリ感のあるヴィスコース素材に、ブラウン系のドットを散りばめた1枚。
艶感とレトロが組み合わさり、古着好きな方にはツボなのでは?♡
Skirt:Used ¥6,195
Bag:Vintage ¥18,900
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

アースカラーでまとめて、落ち着きのある女性を演出♡
袖のサイドにはストラップ付きで、夏はぐっと織り上げるのがポイントです。

Blue-west coast
このまま海へ行きたくなるような、パイナップル柄のシャツ。
くすんだブルーに葉っぱの様な色で柄を描き、大人ぽい印象です♪
Long Cami:¥3,045
Denim Shorts:¥5,145
Bag:¥13,440
Sneaker:¥5,145

アメカジシックの完成!!
夏の羽織りとしても活躍してくれるビッグシャツです◎
小さくまとまるので、真夏にはカバンに忍ばせておくのもいいかも?

あんな着こなし、こんな着こなし、いかがでしょうか?
古着の魅力をたっぷりと感じられるプリントものは、
びびっとキタときが、買い時ですよ~

是非店頭で、手にとって見て下さいね!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127