2013/05/07

Flower Cami Dress

あっ!という間に黄金週間も終わり、
次は夏に向けての妄想が、ぽわわわ~んとなっている頃でしょうか?
私も、夏のお買いもの計画ぽわわわ~んです♡(笑)

さてさて、ご来店頂いたお客様に、
「なにかお探しのアイテムはありますか?」と、よく聞きます。
1年を通して、本当にこのお声が、多いんです!それは、
『ワンピース』....
わかります。私なんて今季だけで5枚くらい古着のワンピ買っちゃいましたし。

wow retroには、今から着れる⇒夏にも大活躍!⇒秋もOK!なワンピが、
いろいろいろいろあります♪
今日は、こんな素敵なワンピをご紹介します!!

Flower Cami Dress
PRICE ¥10,290
Thanks♪sold out.

お花畑を彷彿させるプリントに、きゅん♡となってしまうこのワンピース。
サテンのつるっとした生地が、女心をくすぐります◎
裾にだけプリント、というのが最大の魅力♪
丈が長い...という方には、バスト下からのお直しをおすすめしたい!
肩ひもにはアジャスターがあるので、ちょっとの調整は可能です◎
ネイビーにぴりっと効いた赤いパイピングと、胸元のリボンも素敵です*
腰からふんわりと広がるスカートが、可愛い過ぎて、たまりません=3(興奮)

::Spring Style::
Denim Jacket:Used Levi's ¥10,290
Clutch Bag :Used ¥7,245
Pumps:Used ¥4,725

今時期は、羽織りが必須だと思いますが、ここ数日の寒さ、
インナーも重要!ということで、カットソーとのレイヤーが正解です◎
Cut sew:miusa ¥4,200
Rosary:Vintage ¥15,750

以前ご紹介したmiusaの7分袖カットソーは、今よりも温かくなって、
羽織りがいらなくなった頃にも重宝する、なかなか優秀なアイテム!

そしてこのレイヤー技、真夏にはT-shでも実践できますので、
是非ご活用頂きたいな~と^^ (ぴったりなT-shもあります!うしし。また後日...)

そして、来る夏本番にはこんな感じで!! 
::Summer Style::
Cami:miusa ¥3,360
Bag:Maria Soler ¥19,950
Sandal:MIX SHOES ¥5,040
Bracelet:DOPPIO ZERO ¥6,300

街でこんな女の子を見かけたら、思わず見とれちゃいます♡
シンプルに着れるのが、ワンピの良いところだから、
なんの小細工もなしに着ちゃいましょう!!
Hat:Villege de SOA ¥8,190
Bracelet:Vintage ¥7,350/¥29,400

勿論、日差し除けのハットも忘れずに◎
露出高めの夏は、腕回りのアクセサリーも欲しくなっちゃいますね♡

'Hand Wash Separately'
ご自宅でも、手洗いモードのお洗濯可能です*大事なこと!有難いです。

秋には、ショートブーツやファーをプラスして、シックに着こなして...♡
なんて、妄想がぽわわわわわ~~~~~んと広がる、このワンピース。
早い者勝ちです!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127