2013/05/03

kha:kiでお出掛けを♪

21年振りの5月の雪、....というかミゾレアラレに、
ちょっぴりはしゃいだのは私だけでしょうか?ビックリしましたね!

ここまで冷え込んだゴールデンウィークも珍しく、
でも、すれ違う人々の表情は、この連休を楽しもうとニコニコな方が多く、
私もつられてニコニコと出勤しました^^

お出掛け予定の方は、どうか道中気を付けてください。
そして、まったりと過ごすという方は、是非wow retroへお立ち寄りを♪

kha:kiの夏物も着々と届いています◎
6月は気温も急上昇するらしい!という噂を耳にしました。
可愛い夏物、逃さないように!

Flower Camo Tunic
PRICE ¥13,650
COLOR BLUE/ORANGE
SIZE F
sold out♡

ブランドオリジナルの、花柄とカモフラ柄のミックスプリント♡
対局のイメージを持つふたつの柄の組み合わせが、ニクイ!
デザインはシンプルに。
胸元のロープをぎゅっと結んで、ギャザーを寄せます*
ロープの先の金具も、全体の雰囲気をより一層引き立てています。
ふんわりチュニックは、着心地も良くてストレス知らず!
毎日を明るく彩ってくれそうなカラーもポイント♡

シンプルなお洋服が好きな方には、こちらが◎
Mesh Layred Dolman Tee
PRICE ¥9,975
COLOR WHITE/GREY
SIZE FREE
sold out
ざっくりとした麻のメッシュ生地を重ねたT-Shirts。
フロントのみに施されているので、前後で印象が違うという面白さもあります*
ボディにはガーゼ天竺を使用し、着易さのある1着です。
バランスを考え、肩線は少しだけ前に振ることで、立体的に見せています◎
フロントの天竺と麻それぞれの生地は、裾を別々に縫っていて、
着ると、ふんわり感のあるシルエットになります◎

パンツと合わせてカジュアルに着てもOKですし、
キャミやタンクタイプのワンピースの上から、ガホッと被ってもいいですね♪
夏いろいろと大活躍してくれますよ!

まだ早い、なんて言っていたら、夏が遠のきますよ~
万全の準備で、夏を迎えましょう♪
ご来店、お待ちしております!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127