2013/05/23

kha:ki/2tone Switch T-sh

kha:kiから届いたT-shは、シンプルでゆったりと、女性らしい。
でもそれだけじゃなくて、色がポイント。


同色系で、発色の綺麗な色と落ち着いた色を組み合わせ、
他にはないカッコ良さも感じられるT-shです*

「可愛い~♡」だけじゃなく、「長く着れるものがいい!」という方へ。

2tone Switch T-Shirts
PRICE ¥6,300
COLOR OFF×BEIGE/BLUE×GREEN/YELLOW×ORENGE
SIZE 1
sold out!!!

鎖骨がちらっと見えるほどのボートネックと、肩を落とす袖のデザイン。
身頃はゆったりとしていて、ラクちんな1枚です◎
胸上で切替が入ります。
どのカラバリも、肌を明るく魅せてくれるカラーが上に配置されています☆
着ているだけで、笑顔になれそう♪
特にYELLOW×ORENGE=ビタミンカラーは、元気いっぱいで、夏にはぴったり!
Inner:Vintage ¥4,200
Pants:Used ¥6,195
Bag:Used ¥7,875
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

ド派手なパンツにカゴバッグで、洗練された大人の夏コーデの完成です。
このパンツも、裾にかけてテーパードされていて綺麗なシルエットがgood♪
是非、ご一緒に連れ帰って頂きたい。

2tone Switch Tunic T-shirts
PRICE ¥6,825
COLOR OFF×BEIGE/BLUE×GREEN/YELLOW×ORENGE
SIZE 1
Sold out!

実は3月に入荷して早々に姿を消してしまっていた、人気者♡
なんとか再入荷を果たしました♪ご紹介できて良かった^^
ショートタイプと同様に、鎖骨がぎり見えるラインのボートネック。
切替は胸下のラインになり、腰位置を高く見せる効果が!!
こちらの重要なポイントは、フレアになっているお袖でございます♪
ふわっとさりげなく広がり、腕もほっそりして見えるのです◎
Pants:French Army ¥6,825
Necklace:Vintage ¥18,900
Bracelet:Vintage ¥9,240
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

ミリタリーパンツに合わせて、本領発揮!?
(kha:kiのデザイナーさんは、ミリタリー好きな方なんです☆)

かなり女性らしさのあるT-shなので、とことんメンズライクなコーデにあてこむと◎
切替の位置も手伝って、ボトムスにボリュームがあっても良し!です♪

着丈の長さを生かして、ワンピにも変身!!
Denim Shorts:Used ¥5,145
Bag:Used ¥8,190
Necklace:petite robe noire ¥44,100

暑い日にはこれくらい潔く、爽やかなコーデを!
T-shというには勿体ないほど、綺麗めにも使える1枚ですね◎

それぞれ、切替部分と裾にはロックミシンによるステッチがかかっていて、
ちょっとしたアクセントになっています。
その他はシンプルな作り。カラー勝負!といったところ...?

どの色にしようか悩みそうですが、着てみると思いのほか即決できたりもします。
(あ、先日来て下さったT様は、2色getされてましたが♡)

プライスもお財布に優しいので、うれしいですね!
気になる方は、とりあえずお試しだけでも♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127