2013/05/31

JUILLET hakodate vol.6

毎年恒例となった、JUILLETの期間限定ショップのお知らせです♪
JUILLET hakodate vol:6
6/1(sat)~6/3(mon)
※3日は、15時閉店
函館市東川町10-11

「函館ならではの情緒溢れる古い蔵での、期間限定ショップイベントを開催致します。

前回好評だったカフェも併設し、ゆっくりとお買物を楽しんで頂けたら、と思います。
是非、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。」

砂原 果、JUILLETスタッフ一同

詳しくはJUILLETのブログをご覧ください。⇒
函館、函館近郊の方には、ぜひ足を運んでみてもらいたいイベントです。
ずっと函館でお店を構えていたコノミ氏だからこそ、
皆様のツボをわかったラインナップが揃っていると思うからです♡

機会があれば、札幌の実店舗に通っている皆様も!!
”古き良い”建物に、ふらりと訪れる機会もあまりないのではないでしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

イベントに関してのお問い合わせは、JUILLETまで。