2013/05/04

春色501

今、wow retroは501が充実中です★
泣く子も黙る、Levi's
万人誰もが知っているブランドなんて、なかなか有り得ないことですが、
「デニムと言えばリーバイス」、もはやDNAにも刷り込まれている気がします。
その中でも、やはり501は鉄板ですよね!

Levi's 501 White Denim
PRICE ¥10,290
COLOR WHITE
SIZE 28inc~34inc

まだまだ肌寒さが続いている札幌。
ボトムスに白をもってくることで、ぐぐぐ~っと春らしさがUP↑
今すぐ履ける、ずっと履けるパンツなので、本当におすすめです◎ 
オリジナルのボタン、銅製のリペットにウォッチポケット。ツーホースパッチ。
リーバイスの歴史を物語る様々なディテールに関しては、是非お店で♪

とにもかくにも、Usedの良さはすでに雰囲気が出来上がっているという点。
個人的には、「白×黒」のモノトーン(↑の画像のような♡)や、
「白×淡色」のガーリー&フェミニンな合せが、おすすめとなっています◎
しかし、コーディネートは十人十色、無限大∞

501ならではのすっきりとしたストレートシルエットは、どんな方にも合います*


そして、真っ白に抵抗を感じるという方には、こちらはいかがでしょう?
Levi's 501 Chino Denim
PRICE ¥8,295
COLOR OFF-BEIGE
SIZE 29inc~32inc

チノパンっぽく履けるデニム...というのは、私の勝手な解釈ですが、
このざっくりとした綾織のパンツ、なかなか履きやすさがあって◎
チノ以上に、カジュアルな雰囲気を醸し出してくれます。

ホワイトデニムより、かしこまっていなくて、
本当にデイリーに履けそう!ていうのがイイ♪
同じ形と言えど、ちょっと色が違うだけで、こんなにも印象が変わるんです*
昨日ご紹介したばかりのkha:kiのT-shと。 
こんなナチュラルな合わせも、春にはぴったりです◎

この他にも、ジーンズやコーデュロイの501なんかも取り揃えております*
春色と表現しましたが、
どんな季節も、どんな時代にも溶け込む、Levi's 501―

是非、見にいらしてくださいね^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127