2013/05/21

Q's EYE

こんばんは~今日も暖かい日でしたね♪Qanaco(カナコ)です。

普段wow retroは、私とKasmi(カスミ)氏の二人で、お店を営業しています。
「ふたりだけなんですか?」と結構驚かれたりもするのですが、
二人でせっせと、楽しくお仕事をさせて頂いております☆

そんな私たちにも、有難いことに休日もあって、
相方がOFFの日は、ひとりでお店におります。お留守番状態!私はちょっと寂しい...
こんな日は、無性にもっとお話しした~い欲求が、むくむくむく...と。
ブログも書きたい~うずうず!!となったりもして。

というわけで、始めようかと思います!Q's EYE
私の偏見を交えながら、おすすめをPICK UPし、お伝えしてまいります!

*****

今日は、バッグです。

今から使えて、夏もばっちりOK!で、いろんなテイストにもハマって、
毎日の荷物もちゃんと入って、使い易さのあるバッグ!!

ああ、なんて我儘なんでしょうか....;;
バッグには、ついつい手厳しく考えて買おうとするせいか、
なんだか決まりきったものしか買えない性分です...

という方、いないでしょうか?
そんな我儘を聞き入れてくれるバッグなんて、ないですよー!と、
いつもなら言ってしまいそうですが、今ならあります!!

こちら。
Raffia Hand Bag
PRICE ¥8,190
COLOR NATURAL
sold out!Thank you♪
ラフィラで編み込まれたボディに、ウッドのビーズがずらりと並ぶ、
今の季節にぴったりの雰囲気を醸し出す、素敵なバッグです♪
街で見かけるカゴバッグは、トート型が多いと思うんです。
でもこちらは、ハンドバッグのように、マチもしっかりとあるし、間仕切りされていて、
素材とは裏腹、かなりしっかりとしています◎ 
お財布、携帯、化粧ポーチ、手帳or文庫本、細々としたリップやイヤホンなどなども、
たっぷり収納することができます。
ご覧の通り、裏地もついていて丈夫な作り....申し分ない!!
表側も、ラフィラ特有のひっかかりは、あまり感じられません。

そして!ここが特にツボ。真ん中のポケット状になっている部分... 
かちっとはめるタイプの金具が付いております♡
こういうちょっとしたデザインが、Vintageならではです♪

ナチュラルなイメージでありながら、かっちりとした印象のフォルム、
そして留め具はゴールドで、珍しくも素晴らしい組み合わせ◎
女子度高いです!!
ハンドバッグですが、薄着の季節なら、肩にかけても持てます♡

**********

個人的にも気になりつつ、夏バッグはすでにGETした後><
そして私、超長女体質(※長女は心配性で荷物が増えるらしい!)で、荷物がすっごく多いので断念。

我儘を叶えてくれる夏のバッグに、いかがでしょう?
気になった方、是非見にいらしてくださいね♪これはほんとに可愛いですよー

Q

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127