2013/08/03

::One-Piece::

One-Piece
どれもこれも可愛くて、どれもこれも欲しくなっちゃって、困ってます><
でも.....何枚あってもいいんですよね。
だって、着るんですもの。
「暑いから、さっと、ぱっと、着れるもの!」
「アメだから、さっと、ぱっと、レインブーツとでも合わせられるし!」
「今日は遊びに行くから、お洒落に!」
てな具合で、手が伸びちゃうんですよね=3

この度の入荷も、女心をくすぐるコばかり!!

Paint Flower One-Piece
PRICE ¥8,820
COLOR PURPLE×MINT×PINK,etc...

まず、色の組み合わせがタマリません!!
カラフルだけど、落ち着きもあって、色気も感じます♡
頼りないスタンドカラーが、好きです。上の写真みたいに、開けて着ても可愛いです◎
袖の作り方も変わっていて、文章だと説明しにくいのですが...
ふわっとかぶさっているデザイン。動きが素敵なんですよ!
全体的にゆったりめですが、ウエストでぎゅっと絞られていて、
ユルさの中にも、女性独自の凛とした雰囲気が漂うシルエットを実現しています*

Lily Print One-Piece
PRICE ¥8,820
COLOR Lt.GREY
Sold out!Thanks♪

お次は、淡い色目のワンピースです*
こちらは、割とすっきりめで、「ワンピ初心者さん」にも取り入れて頂きやすいのでは?
個人的には、いつもパンツスタイルの方におすすめしたい...と狙っています(笑)。
程よいデコルテのVライン。胸元からちらりとインナーをのぞかせて☆
今回は、ヴィンテージのナイトドレスをインしたので、レースが見えています。
この組み合わせで、ぜひ1度お試しください!
スカートの部分が二重になっていて、透ける心配もありません!
スリットも入っていて、裾にはかなりの拘りを感じてしまいます*

Box Line One-Piece
PRICE ¥8,400
COLOR MASTARD

本日ラストは、来る‘RISING SUN ROCK FESTIVAL’にもオススメ!な1枚です◎
マスタードカラーにレトロな花柄が映える、ワンピース。
(羽織のシャツは忘れずに!腰にきゅっと巻きつけても可愛いです♡)
ボックス型のストンと着れるタイプなので、風通しも良く、快適に着ることができます*
首元の開きもちょうど良し◎帽子やストールで日焼け防止も楽!

秋の始まりには、ソックス+パンプスや、ブーツとの相性もばっちり!!
そんな3着をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
この他にも、様々なワンピースが入荷しております♪

 これからの夏を楽しむため、
そして、どうせ今買うなら秋冬にも活躍してくれるワンピを!
ご来店、お待ちしております^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127