2013/08/26

Denim Skirt♡

本日はこちら。
Denim Skirt
デニムパンツは、永遠の定番だと言い切れますが、
スカートだって、女子にとっては定番!!
履かないなんて、そんな勿体無いこと言ってちゃだめです><
女子のみなさま、デニムスカートが入荷しておりますよ♡

Circular Denim Skirt
PRICE ¥6,300
sold out.THANK U♪

デニム生地をめいっぱい贅沢に使った、4枚はぎのスカート。
綺麗なブルーにも目を奪われます♡
横から見ると、よりその生地の分量を感じ取ることができるかも?
ウエストから、綺麗に流れ、動くたびにゆらりとたゆたうスカートは、とても素敵です*
勿論、ポケット付き。ボリュームの割に軽いのもポイントです。

THOMSENのスウェットとのバランスが、すっごく良くて◎
撮影中、きゃあきゃあ♡はしゃいじゃいました!(笑)

お次も、すっごくイイです!
Tight Denim Skirt
PRICE ¥5,775
sold out.THANK U♪

腿の、フェイドした感じがなんともカッコいい!!デニムスカート。
ひざ丈のスカートは、ブーツとの相性が良いので、
真冬には引っ張りダコになっちゃうアイテムですね♪
オールシーズン履けるから、何枚あってもいいし、何枚も欲しい!!
ウエストあたりの“ちょっ”としたディテールが可愛いです◎
コインポケットや留めるところのボタン使いとか。ポケットのステッチとか。
あとベルトループも太めだったりとかとか。
前も後ろもgood!

透け感のあるさらっとしたブラウスと合わせて...
(実はこれ、HAVERSACKの新作...入荷してきましたよ~♡)

ひざ丈は、脚をまっすぐに綺麗に見せてくれる丈。
ロングブーツともショートブーツとも、ヒールでもフラットでも、
なんだって合わせられるというのも、有難いです!!

しかし、このスカートの最大の武器は、色落ち具合です*
なかなか出会えない、グッドコンディションとも言えます。

気になった方は、ぜひwow retroにてお試しくださいませ♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127