2013/08/07

automn feathers popelin SHIRTS&PANTS

さて、今週は[THOMSEN]をメインに、BLOGを綴ってまいります!!

:THOMSEN:
様々な彩りで、細やかに描かれたプリントのシャツとパンツをご紹介!!

100%SILKの贅沢さ、軽さのある生地とは思えないほどしっかりしたシルエット◎
そして何よりも、目を惹くのがこのプリントではないでしょうか?
直訳で「秋の羽」の名を持つテキスタイル。
色とりどりの葉っぱのモチーフが、びっしりと敷き詰まっています*
葉っぱ1枚1枚が小さくて、一見ステンドグラスのような、
煌びやかな模様に見える、不思議な柄なんですよね。

Slim Fit Classic Shirts
PRICE ¥29,400
COLOR automn feathers
SIZE S
Sold out!Thanks♡

マットな生地と、透け感のある生地を組み合わせた、
トムセンの《定番型》でもある「スリムフィットシャツ」です。
毎シーズン、イチオシのテキスタイルで仕立てています* 
綺麗めな印象を受けるのですが、THOMSENのシャツは、カジュアルに着てもOK!
ぼろぼろのデニムにさっと合わせて、なんてコーデもおすすめです☆

Carot Pants 
PRICE ¥35,700
COLOR automn feathers
SIZE S
Sold out!Thanks♡

そして、実は初めての取扱いとなるパンツ。
過去に、スカートやショーツは取扱いがありましたが、ここに来て、
最強・美シルエットのパンツが登場です◎
ウエストはゴム仕様で、窮屈さが一切ありません。
裾にかけ、程よくゆるくテーパードされたライン。
裾はダブルの仕立てで、真っ直ぐに生地が落ちてゆくよう、計算されています◎

こうして、セットアップで着ることで、
よりTHOMSENの世界観を感じて頂けると思います。

最近、様々な紙面でデザイナー・Alex Thomsen氏を見かけます。
とてもCuteなお人形のような女性です*
インタビューや私物を見ると、彼女自身、ハイブランドにとどまらず、
ヴィンテージやユーズドを愛する方なんだな~というのが伝わってきて、嬉しくなります♡

wow retroのように、「古着屋」でTHOMSENを展開していることは、とても珍しいのですが、
ヴィンテージと組み合わせることにより、雰囲気の良さが深まるように感じます◎

THOMSENのファンはもちろん、
wow retroのUsedが好きな方にもおすすめです!
ぜひ店頭でご覧くださいませ♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127