2013/08/24

kha:ki UNIVERSAL PARKA

お盆も終わり、そろそろ羽織や袖ものが気になるころですね?

天気予報はからきし当たらず、
気温も数字と体感が違う気がするのは、わたしだけでしょうか....
いつもカバンには、パーカーを忍ばせております◎

やっとこwow retroに、パーカーが届きました♡
kha:ki
UNIVERSAL PARKA
PRICE ¥14,700
COLOR Lt.GREY/CHARCOAL/CRAZY
SIZE 1/2
sold out.THANK YOU♡

リサイクル糸を使用し編み上げた、ブランド独自のスウェット生地は、
程よい肉厚感がありながら、着心地は柔らかく、
オールシーズン活躍してくれる、有難いパーカーとなっております◎
「シャツを着ても、動きにくくならないように...」と配慮されているので、
着てみると、ゆったりとしています*
でもこの通り↑ バランスよく組み立てられているので、
着膨れすることなく、女性らしく、華奢な印象で着て頂けるのです!

その他の作りは、至ってシンプル。
長めのリブ、ツンとボリュームのあるフードetc...ソースとなるのは、1950's年代のスポーツウェア。
そして、1番のポイントである、ゴールドのダブルジップ+レザー紐付き!
このレザー紐には、デザイナーさんの拘りのあるパーツ。
またゆっくりとお話しできるときにでも...♡

COLOR Lt.GREY
パーカーと言えば、言わずとも誰もがイメージするのが、この色ではないでしょうか?
霜降り具合も、お手のもの♡

COLOR CHACOAL
同じグレーと言えど、やはりチャコールは重要なカラーですね*
印象はメンズライクですが、だからこそシックな着こなしにハマります◎
こちらも、霜降りが綺麗。

最後は、ちょっとした変り種!
COLOR CRAZY
Lt.GREYとCHACOALの生地を切り替えて配置しています。
珍アイテムだけれど、かっこいい!と一言に尽きるパーカー★
Usedとのコーデも、ばっちりです!!

どんな時代も、ワードローブとして必要なパーカー。
決して妥協はせず、自分にぴったりのアイテムを見極めてくださいね!

とにかく、1度お試しを♡
ご来店心よりお待ちしております。

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127