2013/08/04

Half sleeve Check Shirts

今時期になると、どうもチェック柄が気になってしまいます。
今回の入荷では、チェック柄が多く揃いました*
ウール混や地厚なアイテムが多いのですが、
その中から、今ぴったりな短袖のシャツをPICK UPします♪

Half Sleeve Check Shirts
PRICE ¥5,145
COLOR BLUE×LEMON

ブルーとイエローの爽やかな印象のチェックがポイント。
身幅広め、丈短め、というシルエットなので、
肩がすっと落ちて、丈もちょうどよく、バランスもばっちりな1枚です◎ 
アメカジやメンズライクなイメージが多い、チェックのシャツ。
胸下でボタンを留め、デコルテを綺麗に見せたり、
綺麗色のボトムを合わせることによって、女子度がぐぐんと上がりますね♪ 
お袖は、折り返しても、そのままおろしてもOK!おろすと5分丈ほどになります。
肌寒い日や秋になれば、カットソーとの合わせも◎
淡い色のカットソーで統一感を出して。

お次は、まったく印象の異なる、渋めのシャツを。 
PRICE ¥5,145
COLOR GREY×RED
Sold out!Thanks♡

レディスにぴったりのサイズ感なのが、こちらのシャツです。
渋め、とお伝えしましたが、赤いラインがアクセントになっていて、
どんなお洋服にも合う、優秀なコ! 
小振りなオープンカラーというのも、ちょっと珍しい気がします*
この通り、ボリュームのあるボトムスと合わせても◎清楚な着こなしが素敵です。 
シャツのレイヤードスタイルとして、秋にはスウェットの合わせもおすすめしたい!!
ちょろりとのぞく、チェック柄が絶妙に可愛いです♪

一言「チェック柄」と言っても、そのパターンは無限大で、
好きなものと、苦手なものと、人それぞれあるかと思います。
私も地道に、自分の好きなチェック柄を集めてきましたが、
おかげさまで、どれもこれもお気に入りです♡
短袖のシャツは、他にもいくつかあります!
店頭でご覧頂いて、気になるチェック柄があれば、ぜひともお試しくださいね☆
もはやアパレル業界は秋。。。
今すぐ着れるこの手のシャツは、探すのも難しくなっているかと思います!お探しの方はダッシュ=3=3

そろそろwow retro店内も、晩夏&秋へと向かいます♪
お見逃しのないよう、宜しくお願いします!! 

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127