2013/08/13

Americana

New Brandをご紹介します♪
::Americana::
”アメリカーナ”
「女性の為のカジュアルウェア」をテーマに、2000年立ち上げ。
トレンドに左右されることなく、一貫したスタイルを持ち、
すでに多くのファンを魅了しているドメスティックブランドです。

Americanaの根底となるのは、デザイナー小嶋浩氏のアメリカ古着への愛着。

スウェット、Tシャツ、デニム....
Americanaはそんなに多くの型数を作らず、シンプルな構成の中で、
世界観を表現しています。

今季からwow retroにて取扱いをスタートさせるに至りましたが、
個人的にも長年愛用していたブランドなので、すでに愛情はたっぷりです!
実は私、プリントのカットソーというカテゴリーは、AmericanaかKINのモノしか持っていません。(笑)

一足先に、ボトムスが届きました♪♪
CROPPED DENIM
【White】
PRICE ¥15,750

【Used Wash】
PRICE ¥19,950

【One Wash】
PRICE ¥15,750

SIZE 27/28/29

追って、シルエットやディテール等の詳細をBLOGにUPしますが、
履き心地とシルエットの良さを兼ね備え、
更にホンモノ志向のデニムをお探しの方には、ベターな筈です*
ぜひ、騙されたと思って、ご試着ください!

ご来店、お待ちしております。

通信販売承ります。
詳細はこちらから。
011-271-2127