2013/08/31

CHIE MIHARA入荷!

2013autumn&winter
::CHIE MIHARA::

毎シーズン、CHIE MIHARAのシューズが届くと、
ぐぐっと、新たな季節へ連れて行かれます*
今回もばっちり!私たちを秋色に染めてくれるラインナップです!!

1番左から、時計回りに...
【TALASA】
PRICE ¥45,150
COLOR BLACK×GREEN

【BRIZNA】
PRICE ¥47,250
COLOR BLACK

【MERVA】
PRICE ¥43,050
COLOR GRAPE/TAUPE

詳しくは後日、ブログに書こうとも思っているのですが、
すでにいくつか、旅立っております♡
それほどに、心奪われる素敵な靴たちなんです♡

※サイズ展開は、35h~38hとなっております。

ここ数日の大量入荷により、店内は様々なアイテムが充実しています♪
「ブログ追いつかない月間突入!」といった感じで、
ご紹介できないアイテムも多そうです....。
ぜひとも、お見逃しの無いよう、足を運んで頂けると幸いです*

ご来店、心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから。
011-271-2127