2013/06/13

wow's Styling

本日も引き続き、
FLOWER!FLOWER!FLOWER!
なアイテムたちをご紹介します♪

No-sleeve Blouse
PRICE ¥5,145
COLOR BLACK-FLOWER
Sold out!
ツルっとした素材の、サイケデリックカラーなお花柄ブラウス!
黄緑色がピリッと効いてますよね◎程よい派手さが魅力です。
Shirts:French Army ¥8,295
Denim:EURO Levi's ¥13,440
Sandal:MIX SHOES ¥5,040

wow retroらしく!デニムと合わせて、さらっと着ちゃいましょう♪
足元で大人の遊び心をプラスして☆ 
冷え込む夜には、ミリタリーのシャツを羽織る。
このお花柄なら、ちらっと見えるだけでもインパクト大ですね*
メンズライクな方に、おすすめしたいかも...

Tight Skirt 
PRICE ¥5,145
COLOR BLUEmix
sold out!

この春オススメのタイトスカートでも、いくつかお花柄を発掘しております♪
他のアイテムとは違った、抽象的なお花柄も素敵です*
色も艶っぽく、シルエットもタイトで、大人な印象!
T-sh:Used ¥3,990
Necklace:Used ¥2,940
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

この夏鉄板は、T-sh+柄物のコーディネート!足元はスニーカーでも可愛いですね♡
子供っぽくならない、絶妙なサイズ感が大事。

そして、花柄の王道といえば、やっぱりコレ...
One-Piece 
PRICE ¥9,240
COLOR BLUE-FLOWER
Sold out!
小花柄の爽やかなホルタ―ネックワンピースは、1枚は持っとくべきアイテム♪
このタイプだと、様々な着こなしができますよ~
Tanktop:Fabrique en FRENCH ¥4,095
Sandal:Used ¥6,195

もっともっと暑くなるというこの夏、いかに涼しく着るか?は重要な課題。
気温やシチュエーションに合わせ、インナーや羽織りで着こなしをチェンジできます◎
涼しげな色合いも、このワンピの魅力です♡
水着の上に着ても可愛いです!あ~海行きたいな~~~
バックスタイルのリボンもアクセントに♪

いろいろなお花柄アイテムをご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
掲載以外にも、見逃せないアイテムがまだまだあります!!
お天気も良いので、ぜひふらりと遊びにいらしてくださいね♪

********

今夜、とっておきなお知らせがあるので、
眠る前にもチェックしてください♪宜しくお願いします!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127