2013/06/15

SHORT PANTS

祭囃子が聞こえてきます♪
【北海道神宮例祭】、あしを運ばれた方も多いのでは?
今朝は雨模様でしたが、すっかり晴れ、きっと賑わってるんだろうな~

お出掛けも楽しくなってきた、ここ最近。お洒落も楽しみたい♪
歩き回るお祭りは、ラフに可愛い恰好で!(本当は浴衣が着たいですが!)

というわけで、履くだけでばっちり!!なのが、カラフルなショートパンツ。
気取らず、でもお洒落なショーツ!ぜひ取り入れてください♡

COLOR SHORT PANS
PRICE ¥4,095
COLOR SCARLET
Sold out☆

今回ご紹介するショーツは、どれも綺麗な色なのですが、
特におすすめしたいのがこのピンク系です*画像以外の他にもあります。
ピンク色は、トップスだと甘さが強調されるので、苦手とする方も多いのですが、
ボトムスなら、ナチュラルに履けるはず。

こちらは、珍しく光沢もあって、まるでグロスのよう!艶っぽさが増しますね♪


普段、チノパンを愛する方におすすめしたいのが、黄色です*
PRICE ¥4,095
COLOR YELLOW

いつものシーズンなら、ベーシックカラーで基盤は整えたいところですが、
今年は違います!よね?...色物が気になる!
そこで、'色物への冒険'にちょっぴり躊躇されているならば、このカラーがgoodです◎
チノ感覚で使えるけれど、コーデをワントーン明るくしてくれますよ~

このパンツは、落ち着くハーフ丈と、ウエストの後ろだけゴム仕様になっていたりと、
履き心地の良さが際立つ1本です♪

アオに目がない、そんな方へ! 
PRICE ¥4,095
COLOR BLUE
sold out!
目の覚めるような、綺麗なコバルトブルー!
ナチュラルにもモードにも使える、綺麗なシルエットもポイントです♪
ちょいとエスニカルなタグが、裏ではなく後ろに付いているのも素敵◎

アオ色は本当に様々ですが、びびっと来たら買い、と思っています!

この夏のおススメその②、グリーン系! 
PRICE ¥4,095
COLOR EMERALD
sold out!
ボトムスに限らず、今回届いたフランス便は、綺麗なグリーン系が豊富です♪
花柄やレースなどの女子アイテムに、ハマるのです!
爽やかな色合いは、目にも涼しくて嬉しいですね◎

あら?...豊富といっても、ショートパンツはこちらのみでした。。。
ポケットの入り口が変わっていてcute♡気になる方、お早目に!!

〆は、東ドイツからやって来たアンニュイなコ。 
PRICE ¥4,095
COLOR MAUVE
sold out!
どことなく渋さを漂わせる、藤色が大人っぽい。カッコいいです*
リネン混のざっくりとした生地感も◎ボタンも哀愁漂います!

意外にも合わせやすいな~と感じる反面、お遊び的なコーデよりは、
シャツのボタンを上まで留めたきっちりスタイルや、
ブラウスをインして綺麗めに着こなす方が、素敵だと思います!

*********

基本のボトムスって、デニム、チノ、ミリタリーパンツ、白パン、黒パン...あたり。

いつもは、基本ボトムス+トップスで、シーズンやトレンドを楽しむ!というのが、
この春先からは、ちょっと違って来たように感じます◎

「いつもとは違う色が気になって」のお声が多いです。

そこで、古着の色物は本当に綺麗なものばかりで、
是非チャレンジしてほしいな~と思います^^
このタイミングで、これほどのカラフルなショーツが揃ったのも、運命です*

ご紹介していないものあるので、
実際に手に取って、お試しください!お待ちしております!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127