2013/06/04

Fabrique en FRANCE

これからのシーズン、活躍間違いなし!の
ショートスリーブカットソー&タンクトップをご紹介します♪

Fabrique en FRANCE
Crew Neck Short Sleeve Tee
PRICE ¥4,515
COLOR CHACOAL/NAVY/WHITE
SIZE F

至ってシンプル。
ブランド名なんて、’Fabrique en FRANCE’=「made in FRANCH」!!
「フランス生産」という、そのネーミングだけで、潔さを感じる事ができるかと。

今wow retroで展開のあるカットソーの面々と比べると、生地はしっかり、もっちり。
程よい厚みが、安心感にも繋がります!
でも厚手という程ではなく、夏に1枚で着れる、有難いカットソーです*

シンプルだからこそ、1番重要となるシルエットには、定評があります。

今回チョイスしたT-shは、首に沿った綺麗なクルーネックに、すっきりとした袖。
実は、日本でFabric en FRANCEの名を広めるきっかけになったのが、この型なのです☆

ですが、このシルエットだけが取り柄ではありません。
繰り返しのお洗濯にもよれず、上質な質感がずっと続きます◎
そしてその着心地の良さに、ついつい手が伸びてしまうカットソーです!

【NAVY】
1枚で着てもOKですが、この夏は是非ランジェリーと合わせるのが、おすすめ♡
セクシーが、ヘルシーに!アクセサリーをプラスすることで、女子度もUP↑です♪
Linjerie:Used ¥4,725
Shorts:Used ¥6,195
Necklace:Used ¥7,245
Bag:Vintage ¥8,140
Shoes:CHIE MIHARA ¥51,450

【WHITE】
古着のノースリーブワンピやキャミワンピに合わせて、デイリーな着こなしに!!
袖のすっきりさで、ワンピースの丈やボリュームを選ばずに、使えますよ~
One-Piece:Used ¥7,245
Necklace:import¥3,990
Bag:Used ¥7,875
Sandal:Used ¥6,195

そして、同じ素材を使用したタンクトップも入荷しました☆
U-neck Tanktop
PRICE ¥4,095
COLOR WHITE/GREY/CHACOAL/NAVY
SIZE F

インナーとしては勿論、1枚でも着てほしいと思える、珍しいアイテム。
現代、こうしたシンプルなタンクトップは、インナーとしての役目に偏っているので、
薄手なものが多く、こんなしっかりとしたものは、なかなか見かけないのです...。

肩部分も幅が広くて、下着の紐もしっかりと隠れてくれます◎
WHITE以外は、透け感も感じません!素晴らしい~!
ちなみにWHITEも、強いて言えば透けないです。ただやっぱり黒い下着なんかはNGかも...><

【CHACOAL】
ストールと合わせて、ラフに!カッコ良く!
無地のストールで色味を合わせると、立体感が出て素敵ですよ◎
Skirt:Used ¥4,095
Stole:Faliero Sarti ¥23,100
Bag:Used ¥8,295
Sandal:Used ¥7,245

【GREY】
当たり前ですが!インナーとしても素晴らし働きをしてくれます♪
綺麗なデコルテを作るUネック。着丈もしっかりあります◎
Tee:Vintage ¥4,200
Denim:Used EURO LEVI'S ¥13,440
Necklace:Vintage ¥2,940
Bag:Used ¥7,245
Sandal:MIX SHOES ¥5,040

インナー、トップス、どちらとしてでも着て頂ける点では、
コスパも優秀♡と思います。

現在、フランスメイドの良質なカットソーは、少なくなりました。
歴史ある素晴らしい技術を持った工場が、どんどん閉鎖されているからです...。

今後も更に枯渇してゆく中であろうという現状で、
Fabrique en FRANCEは、有名ブランドの生産を手掛けるなど、
大きな信頼によって、今も良質なカットソーを作り続けています*
このカットソーたちは、きっと気にいって頂けるはず♪
是非、店頭でその肌触りを確かめてくださいね!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127