2013/06/28

Tie-Dye Tee

今年はこんなT-shirtsもあったりするwow retro。
Tie-Dye Tee
PRICE all¥3,360

この世に1枚として同じものが存在しない、タイダイ染めのT-shirtsが入荷しました!!

「タイダイ」とは、Tie=縛る、Dye=染めるという意味があり、
絞り方で様々な模様を生み出すことができます*
色においても、単色から多彩な色まで表現可能であり、
「タイダイT」と一言にいっても、雰囲気が1枚1枚違うのです◎

自分にぴったりな1枚を、この夏は見つけてみてはいかがでしょうか??

ベースとなるのは、HanesやFRUIT OF THE LOOMといった
しっかりした生地のものがほとんどです。
(無名ブランドのものもありますが、かなりイイです!)
鮮やかなカラーたちがいっぱいで、悩んでしまいそうですが、
いくつかお試しすると、びびっと来るコに出会えるはず!
鮮やかな派手カラーもいいけれど、淡いカラーもcute♡
こちらは、白ベースにまばらな色が配置されていて、コーデしやすい1枚です。
skirt:used ¥4,095
Sandal:MIX SHOES ¥5,040
Neckilace:Vintage ¥4,725&¥7,245
T-shirtsの時には、ネックレスをプラスするのがポイントです☆
これだけで、女子度が↑↑タイダイTも上品にまとめてOK♪

 
Vネックボディも、数枚ですがあります。
首元がすっきりと見え、清涼感もあるし、大人っぽさも加味されます*
こちらのBLUE×PURPLEは、サイズも小さめです!
Pants:Used Dockers ¥7,245
Sandal:MIX SHOES ¥5,040
Necklace:petite robe noire ¥39,900
Clip:petite robe noire ¥8,400
太めのパンツで、ラフに着こなすなら、思い切りレディなアクセサリーを!
petite robe noireとの相性が予想以上に可愛いです♡

ちょっぴり大きめサイズもあります*
[POCKET TEE]のときにもお話していますが、ゆったりめのT-shは、
ミニワンピのように着るのも素敵です^^


さて、タイダイ染めというと、
ヒッピーやエスニックのイメージが強い、という感じがしませんか?
でもこうしてみると、1点1点雰囲気が違って、面白い!!んです♪

表情を明るく、そして気持ちもHAPPYにしてくれます◎
キャンプやフェスにもぴったり!!

です!!!北海道の夏は短いですが、だからこそ楽しく、
こんなにカラフルなT-shirtsを着てみるのも、いいのではないでしょうか♪

というわけで、BLOGには掲載しきれないほどあるので、
(ちなみに、こんなに揃うことは、もうないそうです...残念。)
是非とも、ふらりとお立ち寄りくださいね!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127