2013/06/03

大人が着るからこそ!!

風が強くて、やっぱりここは北海道~><と感じましたね。
やっぱり、夏の必需品のひとつとなるアイテム...スウェット。
今までwow retroでは、あまり見かけなかったスウェットですが、
個人的にも「スキ」が高じて、買い付けてもらいました★

ちゃんとテーマもあります!!
「大人が着るからこそ可愛いスウェット」
カレッジプリントだったり、ブランドロゴだったり...。
ひとによっては'ダサさ'となる部分を、カッコ良く楽しく着こなせるひとって、
本当に素敵!!大好き!!

そんなわけで、good♪なスウェットたちが届いてます^^

“OBERLIN COLLEGE”
PRICE ¥4,725
COLOR RED
Sold out.Thanks♡
サイズ小さめ①。今1番着こなしやすいのがこちら。
首元も広めに開いているので、タンクトップをちらっとさせてもイイですね♪
こすけた赤というのも、ポイント高め!

“MINNESOTA VIKINGS” 
PRICE ¥4,725 
COLOR MOKU-GREY
泣く子も黙る、チャンピオンのスウェットがベースになっています*
冒頭でも申し上げたのですが、「スキ」が高じた私を作り上げたのが、チャンピオンです...。
全部買い占めたい。。。
プリントもすごく可愛いし、グレーは初心者さんにもおすすめの定番カラーです!

“adidas” 
PRICE ¥4,725
COLOR BLACK
Sold out.Thanks♡
こちらが、小さめサイズ②...というか、1番小さめなので、ちびっこさんにおすすめです♪
着丈も短めではありますが、着ると腰のあたりまで。ロングスカートやワイドパンツとも相性◎
首元のボタンにも、しっかりアディダスの刻印が入っていて、可愛いです♡

“KOA”
PRICE ¥3,675
COLOR ORANGE 
Sold out.Thanks♡
ビビットなオレンジ色に、アメリカンなプリントがタマラナイ!!
ゆったりとしたサイズなので、ショートパンツやスキニーで。
ぜひとも、柄物と合わせてほしいな~という願望もあります*
普通にデニムなんかで、シンプルに着ても可愛いですけどね!

“3line&Zip adidas”
PRICE ¥3,675
COLOR RED
sold out!Thank you♪
これは、好き嫌いがハッキリと分かれそうな予感もするのですが、私は好き♡
アディダスと言えば!の袖のラインも、タマリマセン!!
かなりスポーティなイメージなので、あえてふんわりとしたスカートや、
胸元もぐっと開けて、レースのインナーで、女子っぷりを見せつけたコーデがしたいです◎

“REPLICA” 
PRICE ¥4,725
COLOR NAVY 
sold out!Thanks☆
「わあ~ヴィンテージだ♡」とはしゃぐ私に、オーナー・マサさんの放った一言
「レプリカだからね」
ということで、実際そんなに古いアイテムではないらしいのですが、
このこなれ感は、すっごく可愛い!!し、かっこいい!!し、
レプリカだとわかって着る遊び心も、嫌いじゃない♡な、逸品です!!

サイズもかなりゆったりなので、メンズ君にもおすすめ...
いや、やっぱり女子に着て貰いたい!!

**********

さて、夏に向かうこのタイミングで、スウェットをご紹介したのには、
ちゃんと意味がありまして。

夏は、楽しいイベントが盛り沢山です!!!

お昼が長いはずなのに、気づけばすぐに日が暮れます。
夜になるときゅーーーーーーっと気温が下がります。
そんな時に、さっと着ることができるスウェット。
私は意外なほど、冬よりも春や夏の方が出番も多かったりします。
(秋冬もついつい手は伸びますが。。。)

キャンプやフェスに行くのなら、必ず同行させなくてはなりません。

お部屋着としても、可愛い♡
そのままコンビニくらいは、なんのその!へっちゃらです♪

お洋服として、持ってて損は無いぞ!というくらい、心強いアイテムなんです◎

...と、長くなってしまいましたが、大人な素敵女子の皆様!
スウェットをどうぞ!!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127