2013/06/12

wow's Styling

先日到着した、Usedたちは、
FLOWER!FLOWER!FLOWER!
お花柄いっぱいで、乙女心がくすぐられます♪

それは、すでにご来店頂いた方々も同様なようで。。。どんどん旅立ってます*
「まだ見ていない~;;」という皆様、今回ばかりは急いでwow retroへ!!

というわけで、ブログでもくすぐろうかな、と。
早速、さきほどもチラリしていたこちらの正体から。

Cullottes One-piece
PRICE ¥9,240
COLOR BLACK-FLOWER
sold out!

 ノースリーブタイプのキュロットワンピ。
黒ベースに鮮やかな小花柄が、ちょっと毒っけのある大人っぽさを漂わせます♡ 
Necklace:Vintage ¥2,940
Bag:Vintage ¥10,290
Pumps:CHIE MIHARA ¥47,250

小物もベースの黒とまとめることで、柄をより一層引き立てて◎

キュロットワンピ、この他にもいくつか入荷しております!
ボトムがパンツになっている故の、ふわっとしたシルエットがとてもつもなくcute♡
ワンピより甘さも抑えられるのが特徴です☆チャリガール、これ着て欲しいです!

お次。
Big Shirts
PRICE ¥6,195
COLOR WHITE-FLOWER
sold out!

打って変わって、今度は白地に大きめ派手めのお花柄のシャツです*
肩にギャザーが入っていて、ふんわりと広がります♪
Pants:Used ¥7,245
Sandal:Used ¥7,140

可愛らしい印象なので、シンプル+綺麗めなカプリパンツと合わせ、
上品さをプラス。足元はきちんとヒールを!
ちなみに、ちびっこさんにはワンピースとしてもOKです☆

本日の締め括りは、夏必須のショーツを。
Rayon Shorts 
PRICE ¥5,145
COLOR LAVENDER-FLOWER
sold out!!

(個人的な意見ですが...)配色がたまらなくタイプです!!♡
海やキャンプなんかにも活躍してくれます。
が、こんなに可愛いんだから、ご近所でも街中でも着なくては!!!
Blouse:Used ¥5,145
Cami:Viontage ¥4,200
Bag:Used ¥7,875
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

素材感を生かして、ガーリーなブラウスやチュニックとの相性が抜群♪
普段ナチュラリーな方、この夏はこんな色柄を取り入れて、
一味違ったコーデを楽しんでみるのは、いかがでしょう?

今日はここまで。
次回もFLOWER!FLOWER!FLOWER!なアイテムをご紹介しますので、
お楽しみに~^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127