2013/06/27

Butterfly Pierce

先日リボンバレッタをご紹介しましたが、petite robe noireがいろいろと入荷しました!
夏のコーデを一層引き立てるコットンパールのアイテム、ぜひ見にいらしてください◎

そして今日は、コットンパールではないNew Faceをご紹介したいと思います♪

petite robe noire
Butterfly Pierce
PRICE \16,800
COLOR CLEAR
SIZE 約3.5cm×3cm
Sold out♪
蝶々のような形をした、涼しげなクリアのピアスです*

アクリル樹脂で丸みのある柔らかな形を作り、さらに手彫りでラインを施し、
モダンでクラシックな印象に仕上げています◎

真ん中のきらりと光るパーツは、ヴィンテージのクリスタルを使用。
数に限りがあるパーツの為、次に出会うものは、
この部分が違うパーツに変わっているかもしれません*

せっかくなので、ヴィンテージがイイ!と思っております。

新しいものだけれど、懐かしさを感じたり、
そこから温かい気持ちにさせてくれる気がします☆
プティローブノアのコスチュームジュエリーは、本当に魔法がかっている!! 
クリアなので、大きさも気にならずに馴染みます◎

耳元に、蝶々がとまっているようにもいるようにも見えますね!
実際の蝶々は苦手ですが、モチーフなら大歓迎です♡

※私の虫の苦手さと言ったら、社内で一番かもしれません....意外にも。
お外にいるのは全然いいのですが、室内に入った途端NG!><

すごく素敵なので、ぜひ一目でも見にいらしてください!
個人的には、今回入荷した中で一番のおすすめとなっております♡
お待ちしております^^

P.S.
コットンパールのコスチュームジュエリーも、近々ご紹介しますので、
もう少しお待ちください♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127