2013/06/23

Cullottes One-piece

Beautiful Sunday~♪♪な本日。
twitterのTLには、なんだか楽しげなことがずらずらと並んでいましたね♡
お店でも、お客様の夏プランを聞けたりと、happyな気分をお裾分けして頂きつつ。
さぁ、夏本番!アクティブにレディな着こなしに、こんなアイテムはいかがでしょうか?

Cullottes One-Piece
以前[wow's Styling]にも登場した、キュロットワンピ。
この1枚でコーデが完成してしまう楽ちんさ☆柄も女性らしく素敵!
ボトムがキュロットになっているので、野外活動にもぴったり!!
というオイシイところだらけなアイテムです*

今日はいくつかをPICK UPしてみました◎

::Retro batique Blue::
PRICE ¥9,240
COLOR BLUE×WHITE
Sold out!Thank you♡

冒頭で着用していた、バティック柄のキュロットワンピから。
爽やかな色の組み合わせ◎この上からGジャンを羽織っても可愛いですね♪

キュロットワンピ全般に言えますが、
ワンピースとはまた違ったボトムの広がり具合が、なんとも可愛いです♡
夏の移動手段はチャリ、な女子に心からおすすめします!!

::Black Flower:: 
PRICE ¥9,240
COLOR BLACK 
Sold out!Thank you♪
黒ベースに色とりどりのお花が咲いています*色鮮やかな大人の1着◎
肩にタックを施し、ウエストもきゅっとマークされているので、シルエットもgoodです☆

::White Flower:: 
PRICE ¥9,240
COLOR WHITE 
Sold out!
[Black Flower]と同様のシルエットですが、
ベースが白であること、大きなお花が効果的に配置されていることで、
ここまで印象が変わります!どちらがお好みでしょうか?

着丈短めなのも、夏らしくて素敵です◎
::Red Circle print:: 
PRICE ¥9,240
COLOR RED 
落ち着きのあるトーンの朱赤に、○が並んだレトロな素材がcuteです♪
全体のシルエットは、他に比べてシャープ。
胸元も、バックスタイルも、ぐっと深めになっています*
ノースリーブなので、T-shと重ねても◎

::Mini Flower:: 
PRICE ¥9,240
COLOR BLACK 
こちらも黒ベースのお花柄タイプです*
程よい鮮やかさと、思い切りの良いミニ丈が◎1番レディに仕上るかも!
後ろにあるリボンで、ウエストを調整して着れるのもポイントです♪

::Navy Pearl:: 
PRICE ¥9,240
COLOR NAVY 
sold out.Thank you♡
他とは一風変わって、細やかな花柄とパールのボタンがアクセントになる1着です*
着丈も長く、控えめな印象がgood!トップス部分はタイトめです。

*********

キュロットワンピは、夏のお洒落には欠かせません♡
ちょっとしたお出掛け=ディナーやガーデンパーティにも適しているし、
かといって、ちょっとそこまでのお散歩や、海へ行くにも良し。
様々なシーンにハマります◎

今年はキュロットワンピをおひとつ、いかがでしょう?

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127