2013/06/07

kha:ki/CHIFFON GATHER SKIRT

さて、私の相棒Kasmi氏がとつぜん、ばっさりと...!!
夏ですね、いいですね~♡
今日は、ずっとお話しそびれていた、このスカートをご紹介します♪

kha:ki
CHIFFON GATHER SKIRT 
PRICE ¥11,550
COLOR NAVY
SIZE 1
sold out!

風になびく、このふんわり感♡伝わるでしょうか?
ポリエステル×コットンの柔らかさとシャリ感が共存した素材は、
程よいボリュームを作り上げてくれます◎ 
ウエスト部分には、ラメゴムを使用して、大人っぽく艶っぽく。
こうして、トップスをインして楽しみたいです♪

合わせているのは、大好きなトムセン♡
THOMSEN
PinkTablecloth Chesk Tee-Shirts
PRICE ¥25,260
COLOR OFF
SIZE XS

以前もちらっとご紹介した、柔らかな配色のトップス。
生地も柔らかなシャツ生地で、ゆったりと開いたネックラインが女性的です◎
裾をインしてもアウトしてもOK!T-shのように、さらっと着ることができます♪

********

そして、軽さを生かして、ワンピースなどのペチコート代わりにも! 
本来ペチコートは、裏地のような透け感防止のアイテムですが、
こんなに素敵なスカートなので、見せちゃいましょう♪
このワンピースも、うっかり(ちゃっかり?)トムセンでした*
Clan Blue Shirts Sleeve Dress
PRICE ¥30,450
COLOR CHECK
SIZE XS/S

今回主役であるkha:kiのスカートは、これ1枚で、
様々なバリエーションの着こなしをお楽しみ頂けると思います♪
夏だけではなく、年中活躍しそうですしね*

********

最後に、サンダルやミュールもいろいろ入荷してますよ♡
Flower Corsage Clear Sandal
PRICE ¥8,295
COLOR CLEAR
SIZE 24cm~24.5cm
sold out♪Thank you!

いろいろある中でも、目をひく存在。
スケスケなビニール素材なので、
金色のお花が、足上にちょこん!と乗っているように見えるサンダル☆
クッション性も高く、楽ちんです!

wow retro店内は、どんどん夏に向かっております!!
明日にはなにかが起こりそうですし...
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております~♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com