2013/04/18

wow's Styling

wow retro
8th ANNIVERSARY SALE
開催中♪
17日、wow retro8歳になった当日。
ご来店くださった皆様、メールやお手紙をくださった皆様、
心より感謝致します◎本当に有難うございます!!

店内全品10%OFFとなる、
アニバーサリーセールは21日まで開催となります!!
引き続き、皆様のご来店お待ちしております♪

今日は、先日入荷したばかりのUsed&Vintageをさらりとご紹介します☆

Sweat&Print Tube Skirt
今回のイチオシアイテムのひとつが、スウェット*
柄のスカートやタイトスカートを合わせてのスタイリングが、
大人にしか出せない、程よいゆるさを感じさせます☆
Sweat ¥3,675~¥5,775
サイズ、カラー、プリント...バリエ豊かに揃えました♪
Print Tube Skirt ¥5,145~¥6,195
着用しているものは、前ボタンのタイプです。
この他にも、王道タイトスカートが、柄物、色物を揃っております◎


Romantic Blouse&Tuck Pants 
やっぱり春になったからには、綺麗な色を取り入れたい!!
シルエットのきれいなタックパンツに、綺麗なカラシイエローをチョイスして◎
甘さのあるブラウスも、甘過ぎないスタイリングがgoodです♪
Romantic Blouse ¥5,145~¥8,190
「白」のアイテム、今回はかなり悩まされると思います!どれもイイ!素敵!
羽織り、トップス、様々なタイプがあるので、自分らしい1枚をチョイスして下さい。
Tuck Pants ¥7,245
メンズパンツなので、綺麗な色ってなかなか出てこない...と言われています。
でも今回は、イエロー、オレンジ、ピンク、ミント、ブルー...と、選び放題!
でも数はないので、あしからず。

Strow Clutch Bag ¥7,245 
手に持ったカゴ素材のクラッチバッグ!
柄も編み編みされていて、とても可愛いです♡裏地もきちんと付いてます~

Summer Knit&Print Pants 
この夏はこれで決まりですよ♪な、夏ニットと柄パンツのコーデです◎
子供っぽくならないように、バランスを重視して。
足元はスニーカーでも可愛いので、お試しを!!
Summer Knit ¥4,725~¥6,825
コットンのニットは、オールシーズン活躍してくれます♪
春色は勿論、今回は綺麗な白も多数!黒もちらっとあり!
1枚でも着れる長袖から、重ね着も楽しめるちょい袖モノまで。
Print Pants ¥6,195
柄のボトムスは、今回かなり集まっています!!
大人っぽさを求めるなら、このワイドなキュロットタイプの形が◎
軽さもあって履きやすく、意外なほど透けないのがポイントです。

*******

まだまだ他にもいーーーーーっぱい、可愛いお洋服があります!!
今wow retroに来ないなんて、ぶっちゃけ大損です!!って言えるくらい。

ぜひとも、週末は時間を見つけて、ご来店下さいませ♪
お待ちしております*

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com