2013/04/03

THOMSEN②

引き続きとなりますが、今日もこちらを♡
THOMSEN
THOMSEN拘りのファブリックは、セットアップで着こなすのも素敵◎
ちょっとゆったりめのGジャンが、今季の気分ですね。

Black Tie Print N/S Shirt            
         
PRICE:¥24,150 COLOR:BLACK SIZE:S sold out        
                  Black Tie Print Shorts
              
               PRICE:¥19,950 COLOR:BLACK SIZE:S sold out

イチゴのようなモチーフが連なった、THOMSENらしい生地。
コットン90%・シルク10%でさらっとした質感です*
ブラウスは、ロングスリーブカットソーと合わせても◎
ショートパンツのボタンも可愛いので必見です♪
どちらも着こなし次第で、オールシーズン活躍してくれそうな予感...!!

春夏には、こんな型もおすすめ♡
Black Tie×Poudle Voile T-shirt
PRICE:¥26,250 COLOR:BLACK×SAKURA SIZE:XS/S sold out
フロントとバックで、生地が違う!なんてスペシャル♡♡♡
肩部分にはボタンが並び、ちょっとしたアクセントになっています*
T-shと言うくらいなので、デニムなどでシンプルなコーディネートで◎

同型で、素材違いもいくつか届いてます♪
Pink Tablecloth Checks T-shirt
PRICE:¥25,260 COLOR:OFF SIZE:XS/S sold out♪
柔らかな配色の大判チェックは、顔色を明るく見せてくれます☆
XS着用。腰位置で、くしゅっと溜めて着ることができます。

Marin Voile T-Shirt
PRICE:¥17,850 COLOR:SAX SIZE:XS/S sold out
こちらはS着用。ゆったりめに、チュニックのような着こなしが楽しめます*
爽やかさ全開のボーダーは、夏の暑い日に、つい手が伸びそうな1着。

このT-shirtsたちは、広めのボートネックが女性らしさを引き立ててくれます。
インナーには、タンクトップやキャミをチョイスして、肩ひもをちらり☆
セクシーではなく、ヘルシーで好印象に仕上がります!
これも、トムセンマジック...??

マニッシュな着こなしに、こんなシャツはいかがでしょう?
ブランドスタート初期は、ほとんどのラインナップがシャツだったくらい、
お得意なアイテムだったりします*
パターンの上手さは、本当にため息が出ちゃうくらい=3=3

まずは、Black Tieの色違い生地で作られたこちら...
White Tie Short Sleeve Shirt 
PRICE:¥25,200 COLOR:WHITE SIZE:S
 胸ポケットや袖口のストラップで、表情を付けたシャツは、
1枚で着ても雰囲気が良し♪コーディネートもしやすいですよね*

夏色のコーデュロイパンツと合わせてみました♪

この型だからこそ、この素材はぐっ♡ときちゃいました...。
Poudle Voile Short Sleeve Shirt
PRICE:¥25,200 COLOR:SAKURA SIZE:S sold out 
アイテム自体はマニッシュなのに、素材が超女子!
というわけで、こんな組み合わせに、トムセンってすごい...とうなだれちゃうくらい♡

Shorts Sleeve Shirtは、コンパクトな仕立てなので、
ボトムのボリュームは、なんでもこい!のオールマイティアイテムです◎
おもいっきりガーリーにも、おもいっきりマニッシュにも、
そのひとそれぞれで楽しんで頂けると思いますよ*

ちょいと張り切りすぎて、長々と書いてしまいましたが...;;
まだまだご紹介し足りません!
「イッチョウラ」なワンピースたちのご紹介は、また次回!!
どうぞ、お楽しみに^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com