2013/04/02

Henly Neck Shirt

待ちきれずに本日2度目のブログ更新!!
どどっと紹介してまいります~

::THOMSEN::
Henly Neck Shirt
透け感のある素材感が多い、今季のコレクションライン。
まずは、オールシーズン活躍してくれそうな、ヘンリーネックシャツからご紹介します!!

                Seersucker/White                  
         
                              
                    PRICE:¥26,250 COLOR:WHITE SIZE:S sold out.
ぽこぽことした生地感が可愛らしい、真っ白なヘンリーネックシャツ。
シルク100%で、空気のように肌に馴染みます◎
Pants:Used(Levi's) ¥8,295
Sandal:CHIE MIHARA ¥47,250

ラフに着てみました♡ユーズドとも相性ばっちりです!!
ちなみにこのシャツはダークトーンに合わせても素敵。
ドレッシーにもカジュアルにも使えます◎

お次はこちらのファブリック。
※この写真、とっても好評です♡(笑)
同じ透け素材でも、アンニュイなピンク色だと、こんなにガーリー!
実は↑WHITEよりも、肌が馴染んで、透けが自然=透けが苦手な方も◎
しかも、遠くからだと、単なるドットに見えているこのモチーフ... 
実は、お花模様なんですよ♡サクラ色なので、サクラだと勝手に思っております。
こちらは、シルク+リヨセル+コットン素材で、柔らかな生地です*
PRICE:¥26,250 COLOR:SAKURA SIZE:S sold out

ふんわりとした袖や、するっと落ちる肩、後姿のギャザー、胸元のポケット...
シンプルで、余計なデザインは一切ない作り。

ゆったりとしているので、着心地もとっても楽ちん。
でも華奢に見せてくれるのは、パターンを得意とするTHOMSENの技ですね*

このSAKURAシリーズは、いくつか違う型でも展開中!
ぜひぜひ、見にいらしてください☆

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127