2013/04/12

NEW ARRIVAL

wow retro
2013 SUMMER Start♡

Summer Dress
Romantic Blouse
Tight Skirt
Silk Blouse
Summer Knit
Print Shorts
Print Skirt
Print Pants
Silk Shirts
Capri Pants
Jockey Pants
Sweat
White 501
Tuck Trousers
Strow Bag
etc.....


















今回のテーマは'Life,Such as Vacation'
'バケーションのような日々'

日常には、ひとそれぞれの「大切な毎日」があります*
お仕事の日、お休みで、友人や恋人、家族と過ごす日もあれば、
自分ひとりでゆったりと過ごす休日もあれば、
思わぬ急用で振り回されてしまう日だってありますよね。

それでも、前向きに、
毎日を楽しむために、お洋服があります。
時にはTPOを考えなくてはいけませんが、それすらを楽しみたい。

毎日が、バケーションのようにHAPPYになりますように。
そんな想いを込め、1点1点を選んできました!

夏に向けてぴったりな、カラーやプリント。
wow retroらしいね!と言って頂けるアイテムから、
今までになかった新鮮なアイテムまで、
バリエーションも多く、満足してもらえると思います!!

是非、「大切な毎日」にぴったりな、
あなただけのワードローブを見つけにいらしてくださいませ♪

お問い合わせはこちらから。
011-271-2127