2013/04/28

●○大人が着るDot●○

久々のご登場となるHAVERSACKです♪
と言っても、
私たちの中では、HAVERSACKは‘定番’と言えるワードローブばかりで、
普段から愛用しちゃってるHAVERSACK♡もはや馴染みのある服ばかり!
私Qはパンツやブラウス、KSM氏はシャツやワンピ,etc...。

今回のラインナップも、きっと気に入って頂けると思います◎

ドットをテーマに、まずは、やはりこのシャツ。
Dot Round Callor Shirts
PRICE ¥12,600
COLOR BLACK/WHITE
SIZE 0/1

今回届いたのは、遊び心のエッセンスが加えられたドットのシャツ。
コットン100%、シーズン問わずに着ることができる1着です*
ドットのイメージは、どこか女の子らしい可愛い印象が強いと思うのですが、
HAVERSACKとなると、なんだかカッコいい!
ボディに対し、小さめドットになっている襟がポイント♪
大きすぎないラウンドカラーや、バックスタイルのギャザーでフェミニンさをプラス。
そしてHAVERSACKお得意の、弧を描く前立て、ガジェット、すっきりとした袖...
シャツ好きも唸らせる、素敵なシャツの出来上がりです!
Pants:Used Levi's501 ¥10,290
Hat:PANAMA HAT ¥7,980
Pumps:CHIE MIHARA ¥40,950

モノトーンで、かっこよさを引き立てて。
白をベースに、黒をさし色に!すると、こんなに爽やかになりますよ♪
黒はと言うと...
Skirt:Used ¥5,145
Belt:Used ¥5,145
Pumps:CHIE MIHARA ¥40,950

クラシックな装いにも使えるシャツとして、おすすめです◎
ロングスカートにシャツインの着こなし。
ヴィンテージライクに着こなしても、黒でまとまることでシックなスタイルに。
デニムなどと合わせるのも、勿論のこと!素敵ですよ◎

お次は、一見どこにDotがいるのかわからない...さりげないこちら♪
Dot KANOKO Polo Shirts
PRICE ¥11,550
COLOR WHITE
SIZE 0
今季またもや気になるアイテム=ポロシャツ。
ほんのりと見えるドット柄、ご確認頂けるでしょうか?
「鹿の子(カノコ)」とは、平織+タック織の編地を指すのですが、
面白いことに、このポロは、ドットの部分にだけこの編地を使い、
立体的に、柄を浮き立たせてあります*

T-shのような、清涼感のある着心地もgood☆
Pants:Used ¥5,145
BAG:Maria Soler ¥15,960
Pumps:CHIE MIHARA ¥40,950

ポロシャツは、スポーティでもあり、ちょっぴりアイビーぽさもあり。
さらっとラフな合わせが素敵です!
海やリゾートにもぴったり♪ちょっとしたお出掛けにもぜひ♡

以上、HAVERSACKが贈る「大人が着るDot」のアイテムたち!
いかがでしたでしょうか??

この他にも、HAVERSACKのアイテムは入荷済み☆
続きは、また明日!!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127