2013/04/06

THOMSEN③

気付けば一週間...THOMSENに侵されている私たち。
さて、今日は「イッチョウラ」なワンピースたちをご紹介*

私たちもすっっっっかり!!!
お気に入りのワードローブになってしまっている、THOMSENのワンピ♡
シルエットの素晴らしさを、1番実感できるので、
ついつい自分のものにしたくなってしまうのです.....病気。

Blue Batic Short‐Sleeve Dress 
PRICE ¥35,700
COLOR BLUE
SIZE XS/S
sold out
アンティークを彷彿させる、菱形バティック柄のワンピ―ス*
胸元のポケットで、ちょっぴりワークぽさも加味しながら、
長めのベルトでぎゅっと大きなリボンを作ることで、女性らしさほ引き立てます◎
ベルトは別布なので、その日の気分でアレンジを。

同型のファブリック違いは、こちら。
Pink Stripe Short‐Sleeve Dress 
PRICE ¥35,700
COLOR PINK-STRIPE
SIZE XS/S
sold out

ピンクにブルーのラインがぴりりと効いた、ストライプ♡
'Blue Batik'とはまた違った、アメリカンレトロな雰囲気が、たまりません*

後姿でお気づきかもしれませんが、ベルトをしなくても、
きゅっとウエストを絞ったシルエット。これが抜群に美しいラインを描いています◎

立体縫製による、動き易さを考え抜いたボディラインの形成!
THOMSENの真髄が、こゆことなのかな?と思います☆

Blue×White Stripe Apron Dress
PRICE ¥34,650
COLOR BLUE×WHITE
SIZE S
洗練されたレディな雰囲気を演出するのは、このキャミワンピです*
細やかなストライプは、夏には涼しげな印象で着ることができますね◎
肩のリボンや、6つ並んだボタンもポイント高し!な1枚。

以前のシーズンアイテムですが、気になっている方の多い'カモメ柄'♡
White-Bird Shirts Sleeve Dress
PRICE ¥30,450
COLOR BLUE×WHITE
SIZE XS/S
カモメ柄ゆえ、海デートやレジャーにぴったり◎
Iラインのワンピは、こうしてパンツと合わせて着てもgood♪

同じくベーシックな柄もあります。
Clan Blue Shirts Sleeve Dress
PRICE ¥30,450
COLOR CHECK
SIZE XS/S

 ウエストの細めのリボンで、ブラウジングも可能。
前開きなので、胸元や裾のボリュームも自由自在に、着こなしてもらいたいです*

カモメ柄には、こんなガーリーな型も。
White-Bird T-sh Dress
PRICE ¥36,750
COLOR BLUE×WHITE
SIZE XS/S
sold out

写真では伝え切れませんが、スカート部分のボリュームが綺麗♡
動くたびに、ふわりゆらりとなるのです*
コットン素材なので、気取らずに着ることができるのは、ありがたいですね◎

**********

以上、さらりとですが、「イッチョウラ」なワンピたちでした*
長々とお付き合いくださり、ありがとうございます!!^^

私事ですが...
毎シーズン、なにかしらのマイ スペシャルを買うようにしています。
それは、お洋服でもアクセサリーでも、ゴハンや旅行とかでもいいのですが。

毎日を楽しく過ごすための活力剤というか、ご褒美というか、
そういうものって、すごく大事なことだと思います♡

THOMSENのアイテムも、決して容易いお値段ではないかもしれません。
私にとっては、すごく高級!!><
ですが、プライスだけでは得ることのできない高揚感があるのなら、
きっとそれは、この先の人生も一緒に連れ添うことができるお洋服になりえるはず◎
と、信じて疑いません!

こんなに色々書いても、実は、まだご紹介しきれていないものも多数...なTHOMSEN。
ぜひ出会いを求めて、ご来店頂けると嬉しいです♡

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127