2013/04/26

DENIM JACKET

やっと春アウターが目立ってきた、札幌♪
毎春、おすすめしたくなるのがデニムジャケット。
最近は、ちょっと大きめのボーイズサイズがマスト!!
肩を落として、ゆるっと着こなすのが、とても可愛いです♡

ROEBUCKS DENIM JACKET
PRICE ¥13,440

古着好きには名の通った、'ROEBUCKS'(ローバックスより、
50's~60's頃のヴィンテージのGジャン♡
ポケット位置が胸元じゃなくて、ちょっと裾に近い位置なのが、
なかなか見かけないデザイン*
ポケットの位置、着ると可愛いな~としみじみ感じます♪
カラーも程よく、オールシーズン使えそうな1着◎
スナップボタンには、ブランドネームの刻印入り。
当時、スナップボタンのGジャンは、キッズサイズで作られていました。
その為、女性が着こなすにはとってもジャストな1着となっております☆

お次は、誰でもご存じのこちら!
Wrangler DENIM JACKET
PRICE ¥13,440

言わずともな、'Wrangler'です*年代は70's頃のもの。
やっぱり好きだな♡このポケットの「W」のステッチ。
一般的に、デニムはリーバイスが人気だと思うのですが、Gジャンはラングラー!
という方が、昔から多いように思います*
インディゴがフェイドした、素敵な色味も魅力です♡
この風合いは、Vintageだからこそなせるワザ。
これこそ、”古着好き”をくすぐるツボですね=3

**********

明日からのゴールデンウィーク。
どうやら。。。日本全国、お天気には恵まれないようですが><
春らしいお洋服で、ちょっとでもテンションをアゲて↑↑...
wow retroの春夏のテーマでもある”バケーションのような日々”。
お天気も羨むほどの、素敵な1週間となりますように♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com