2013/04/22

ありがとうございました!!

wow retro
8th ANNIVERSARY SALE
Nice 5 days...













ご来店頂いた皆様、メールやお手紙にてお祝いしてくださった皆様、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

私Qanacoは、「記録係としてしっかりしなきゃ!」と思いつつも、
お話が弾んでしまい、ついつい写真を撮り忘れることがほとんどで(笑)、
仕事できなさっぷりを発揮した5日間。
しかし、心の中にはしっかりと、楽しかった思い出が刻まれました♪

これを糧に、私たちはもっともっと喜んで頂けるようなお店をめざし、
精進して参りたいと思います。
どうぞ、今後ともご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い致します!

***********

お次はゴールデンウィーク目前に、
あれやこれやが怒涛の入荷ラッシュとなります!!お楽しみに☆

wow retro
本間 翔好、石部 かな子

ARCH HERITAGE WOMENS
(元wow retro)
小松未奈