2013/09/18

wow's Styleing

嵐の後、本当に秋がやってきましたね~
昨晩はひんやりと肌寒く、(そろそろアウター着なきゃ><)なんて考えながら、帰宅しました..。
今日は、パーカーをリュックに忍ばせて来ましたよ~♪

1日空いてしまいましたが、Ame PARKA Stylingをご紹介します!!
Ame PARKAの詳細はこちらから⇒★★☆
Parka:Americana ¥15,750
Blouse:Used ¥6,195
Skirt:Used ¥5,775
Shoes:Used ¥5,775
Bag:Used ¥5,810

綺麗めなオールドスクールな雰囲気に合わせてみました*
カジュアルですが、着崩すこともなくパーカーがハマります◎
スカートは、深緑のプリーツフレア。ひざ丈なのが、珍しいです*
ウエストもゴムなので、腰位置を自由に変えることもできます♪
そして、足元はショートブーツを。
トゥの部分は型押し、外側はスエードのコンビになっています*

もうすでに、着古した風合い漂うBLACKはこんな感じでいかがでしょう? 
Cut-sew:Schiesser ¥13,650
Pants:Used Levi's ¥8,295
Pumps:CHIE MIHARA ¥47,250

メンズライクに、オーバーサイズのボトムスを合わせてみました☆
色合いも、ハンサム!!でも、しっかりと女性らしさを忘れないように... 
インナーにはSchiesserのカットソーを。胸元からちらっとレースを魅せるのが、ポイントです♪
裏側のパイピングがアクセントにもなるので、ついジップを開けて、見せたくなっちゃう。
Levi'sのコーデロュロイパンツ♡太いけど、シルエットが素敵です!
決め手は色。ピン!と来たら、即購入!をおすすめします。
見つからない色って、本当にイイ色なんですもの*
この、気怠いパープルも本当にイイ色だと思います◎

ロングパーカーの着こなしも、多種多様ですが、
wow retroだとこんな感じが「らしい」のではないでしょうか? 
Grand Father Shirts:Used ¥8,295
Shoes:Used ¥5,775

グランパシャツの上に、ばふっと羽織る。
着丈がある分、暖かさも倍増のロングパーカー!!
チュニックやワンピース好きには、なにかと重宝してくれる逸品です◎
何色ものラインで構成されたチェック柄は、派手すぎず◎
襟のダメージも、すごく素敵に見えます*
ワンピとしても、パンツと合わせてもOKなグランパシャツです!

**************

Usedのアイテムとも相性抜群です!!
All Days活躍してくれる、「アメパーカー」。
スウェットとして捉えてしまうと、ちょっぴり値が....という方もいらっしゃるかと思います。
でも、
毎日使うのだからこそ、拘る。ちょっぴり良いもので過ごす。
それだけで、気持ちも上向きに変わります↑↑

ぜひ、店頭で袖を通してみてくださいね^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127