2013/09/26

Cashmere Sweater

今回の入荷で、1番人気はカシミアセーターたち。
軽くて、でも温かくて、何よりも!チクチクしないのが嬉しい♡

まだまだご用意がありますよー♪本日はちらっとご紹介!!
Boat-Neck Chashmere Sweater 
PRICE ¥8,400
COLOR Lt.GREY
Sold out☆Thank you!

カシミアニットは、基本シンプルが鉄則です◎
ボートネックは、鎖骨が綺麗に見え、女性らしいカジュアル感が漂います*
端処理が、くるりと丸まるような編み方で、可愛らしさも垣間見える1枚。
何気ないアクセサリーも映えますよね◎
Pants:Used ¥8,925
Belt:Used ¥4,095
Pumps:CHIE MIHARA ¥43,050

このセーターは、裾がちょっと短めで、身頃はワイドになっています*
まるでカットソーのようなシルエットなので、
ちょっぴりルーズなパンツと合わせても、かっこいいんです♪

Braid V-Neck Cashmere Swaeater
PRICE ¥8,400
COLOR PINK
Sold out☆Thank you!

ちょっとした変わり者もちらほら♡Usedならではの、デザインが光ります*
色物は、発色の良さも大事!赤みの強い、綺麗なピンクです。
 
深すぎないVネックは、デコルテを美しく見せてくれます*
ちびリブの裾&袖口も、このニットにぴったりなディテールですね♡ 
Pants:Americana ¥15,750
Punps:CHIE MIHARA ¥45,150

セーターとコーデュロイパンツとの相性は、抜群!!
ピンク色は、黒と合わせるとかっこよく、逆に白やベージュと合わせると可愛く、
その日の気分で、雰囲気を変えられるという、賢いカラーです◎
持っていないという方、ぜひ挑戦してみては??

他にも..... 
いろんなカラバリ、シルエットのカシミアニットが届いていますよ~♪
ラウンドネックのBLACKも、いい感じ♡

羽織り熱高まる方へは、カーディガンも少々ご用意しております^^
V-neck Cashmere Cardigan
PRICE ¥8,400
COLOR CAMEL
Sold out☆Thank you!

困ったときに、ばさっと羽織れる、ゆったりサイズのカーディガンです!
肩が落ちて、リラックス感たっぷり。大人の余裕がむんむん♡
”ただ大きい”ではなく、そのゆったりすら計算されたかのような1枚。
ポケットの位置や、背中のふんわり感も、ばっちりです♪
Pants:HAVERSACK ¥29,400
BAG:Vintage ¥10,290

個性的な柄のパンツも、大人っぽく着ることができますね!
このコーデは、個人的にすごーーーくタイプ♡お休みの日のお出掛けに、ぜひ^^

他には.......
ピンクや赤もあります。(サイズは↑着用のものよりは、ちいさめ。)
唯一、ジャストサイズのグレーベージュもあります!これも素敵♪

ちなみに。 
私はゆったりめのレッドを購入*
試しに着てみたら、その着心地の良さにノックアウトされてしまったんです><
今日は、タンクトップにこちらを。素肌でもチクチクしなくて、ストレスフリー!
幸せです......(笑)

もっと、欲しい。そんな欲求にかられるカシミアセーター!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

メールを頂戴した方へは、遅くとも翌日の夜にはご返信しておりますが、
サーバーやドメイン指定の関係で、送受信がうまくできないことがあります。
万が一、当方からのアクションがない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせくださる際に、お名前とご連絡先も教えて頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。