2013/09/14

News Flash!!!

kha:ki/2013autumn&winter

連日のご紹介となってしまいますが、kha:kiのアイテムがまた入荷しました!!

SQUARE SWITCH TURTLE KNIT(¥18,900)
HEAVY FRENCH TERRY ONE-PIECE(¥16,800)
SWITCH PULLOVER KNIT(¥17,850)
HEAVY FRENCH TERRY PANTS(¥14,700)
JAQUARD SLEEPING ONE-PIECE(¥22,050)

今季のテーマは“Before Sleeping”

就寝前に、ベッドサイドまで寄り添いたい服。
そんなイメージkha:kiのフィルターを通して表現しました。
見た目に反して柔らかでしなやかな素材感。
ゆったりとしたシルエットの中に、隠れた立体的で機能的なディテールやカッティング。
より一層、ブランドの「らしさ」を強調したコレクションとなっています―

**********

今日はなんだか蒸し暑い札幌。
半袖を引っ張り出したという方もいるのでは?
そんな中私達は、届いたニットに袖を通し、着心地の柔らかさにうっとりしました。
ONでありながら、OFFのようなリラックス感があるのです*

秋に向けたお買物へは、wow retroへお立ち寄りください。
気に入って頂けるものがあるはずです。
お待ちしております♪

お問い合わせはこちらから。
011-271-2127