2013/09/02

HAVERSACKをちらっと。

ニクイ。
オフホワイトの優しい色に、赤とベージュの勾玉模様....可愛いすぎて、ニクイ!
こちら、HAVERSACKの新作★

Paisley Jodhpurs
PRICE ¥29,400
COLOR OFF WHITE
SIZE 0

トップの写真の正体は、HAVERSACKお得意のジョッパーズの生地。
コットン×ウールのふんわりとした感触は、触れるだけでうっとりするほど!
履いてみると、ウール特有の重さはなく、快適です*

重要なシルエットは、
ジョッパーズと言えど、ヒップ周りは程よくゆったりする程度。 
ヒップ~裾にかけて、メリハリが効いて脚が綺麗に見えるんです◎
右にのみ、フラップポケットが付いています。 
細やかなディテールにも、HAVERSACKらしさがうかがえます!
アンティークのようなボタンや、ポケット口のステッチ♡どこもかしこもニクイ。

Bag:Vinatage ¥10,290
Pumps:CHIE MIHARA ¥43,050

ウェアはHAVERSACKだけで、構成してみました*
かっちりとしながら、女性の強さのような、芯のある雰囲気が出ます。

HAVERSACKは、もともとメンズのブランド。
wow retroで取り扱っているのは、そこから派生したレディスのラインナップですが、
やはり、マニッシュなニュアンスが強いです。

メンズライクなシューズとの相性は、素晴らしすぎるほどマッチしますが、
私たちは、CHIE MIHARAのような、レディなシューズで、
女性らしさをプラスするのが、好きだったりします♪

合わせたシャツもご紹介しますね♡
Velvet Collar Blouse 
PRICE ¥18,900
COLOR BLACK/ECRU
SIZE 1

マットな光沢感を放つ[サンドタフタ]という生地で仕立てた、シャツブラウス。
襟元とカフスは、ベルベット(ベロア)素材に切り替わります。
秋冬のコーディネートを、ぐぐっと深めてくれそう♪ 
コロンとしたクルミボタンも、可愛らしいです♡

高密度に織られた生地で、テロンとしていますが、思うほど透けません。
透けてしまうのが苦手...><と言う方は、これはかなり嬉しいのでは? 
胸元を開けてさらっと着ても素敵。裾はインしていますが、外に出してもOKです*
サイドにある、縫い止まりの△がなんとも可愛いくて、見せたくなっちゃいます。

ちなみに、今回はパンツに合わせ、ECRUを着用しましたが、
もう1色のBLACKも、溜め息が漏れるほどの素敵さ!! 
BLACKだとより、着て行ける場の幅が広がりそうな気もするんです◎
フォーマルにも使え、カジュアルダウンしても使える...
HAVERSACKの魅力ですね*

昨日ご紹介したHECHIMA CALLER SHIRTSも然り、
この他にもいろいろと入荷してますよ。
HAVERSACKの拘りの世界観を堪能すべく、
是非、ご来店くださいませ♪お待ちしております^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127