2013/09/07

▲▽CHIE MIHARA▼△

先日、ちらっとご覧頂いたCHIE MIHARA
追究してご紹介します♪♪

::MERVA::
今季、ベーシックな1足としてチョイスしたのが、この“MERVA”―
様々な色味に馴染むTAUPE(奥)と、秋冬にぴったりな深みのあるGRAPE(手前)の2色。

ストラップが足を固定してくれるので、安定感抜群。
普段ヒールを履きなれない方や、お仕事などアクティブな方には、これが一押しです! 

ワンストラップは、清楚でクラシックな印象を持たせてくれます◎
コロンとしたトゥは、CHIE MIHARAの象徴とも言えるフォルム。
このバランス感は、他のどのブランドにもありません♡ 
金具にはマットなゴールドを配して、女性らしさを増長します*
パイピングはそれぞれの色や素材に合わせ、かなり苦労して選びました◎ 
PRICE ¥43,050
COLOR:SIZE
GRAPE:35h/36/36h/37/37h/38/38h
TAUPE:35h/36/36h/37/37h/38/38h
heel 6.5cm

::BRIZNA::
一目惚れだった“BRIZNA”―
ウイングチップのようなシューズを、CHIE MIHARAらしく、とことん女性らしく。
光沢のあるレザーの質感も、このデザインにぴったりです* 

バンプ部分が空洞になっているという、斬新な作りにはお気づきでしょうか?
ソックスによって、いろいろな表情が覗きます◎
ピンキングやウェルトなどの、OXシューズ独特なディテールも交え、
いつものCHIE MIHARAた違った面も。
ヒールは、ダークな色調のウッドヒールを採用しています*
PRICE ¥47,250
COLOR BLACK
SIZE 36/37/38
heel 9cm

::TALASA:: 
探すとなかなか無かった、ローファーのハイヒール。
“TALASA”は私の夢でした♡
「ぺたんこのトラッドな靴は嫌いじゃないけど、なんだか似合わない。」
そんなある日、バイヤーが持ち返って来てくれた絵型の中から、
即座にオーダーすることを決めました!

 かかとから真っ直ぐに根を下ろす、安定感抜群のヒール。
高さは8.5cmですが、プラットフォーム内蔵型で、履き心地も◎
配色は、黒ベースに渋めのダークグリーンを指し色に。
デイリーには勿論、スーツやドレスなどのかっちりなシーンでも履きたい!!
PRICE ¥45,150
COLOE BLACK×Dk.GREEN
SIZE 35h/36/36h/37/37h/38/38h
heel 8.5cm

**********

ここ数日、「今何を着るべきか?」というお悩みを聞きますが、
まずは靴を履き替えるといいんじゃないかな?と思います*
サンダルにソックス、も悪くはないですが、どこか春っぽさを感じてしまう場合も....

秋には秋の、冬には冬の、楽しみがあるはず。
お洒落は足元から!なんてよく聞きますが、1番季節感が現れますからね!

そして靴は、今年だけではなく、永く履けるものを!がモットーです☆

CHIE MIHARAの靴に頼り切っている私ですが、本当に良い。
良いものは良い、ただそれだけです!

ぜひとも、CHIE MIHARAの靴を、履きにいらしてくださいね^^

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127