2013/09/05

Americana:)

札幌は、32日連続で雨が降ったそうで...
降ってはやんで、夜は雷が鳴って、が当たり前の夏でしたもんね!
今日は久々、雨のない日。
でも風は冷たく、秋のにおいがプンプンします*

そろそろ、半袖⇒長袖にチェンジ!
Americanaからも、届いてます♪♪
Gauze Revwers Weave Cut-saw
*******
AMERICANA UNIVERSITY PRINT
PRICE ¥11,550
COLOR WHITE/BLACK

Americanaお得意の「ロンT」―
ガーゼ天竺は、柔らかく、肌触りも滑らか。
さらに、長時間のバイオ加工を施し、着古した風合いを出しています。 

特に黒は、すでにこすけていて、いい雰囲気です♪
ゆったりとしたシルエットで、1枚でぺろんと着て可愛いです♡
忙しい朝に、パッと着て、さっと出かけられます! 
ゆるめのボートネックで、ずるっと肩を落として着ることで、女性らしさを演出しつつ、
ガジェットやリバースウェーブなどは、Vintageのスウェットから得たデザインです◎ 
プリントも、使い込むほどにひび割れてゆくクラッキングインクを使用していたり、
古着好きな方なら、にんまりしてしまうカットソーだと思います!

同型で、こんなプリント&カラーも。
UNIVERSITY OF AMERI PRINT
PRICE ¥11,550
COLOR BLUE/GREY/WHITE

こちらもUsedらしいプリントだな~と思うのですが、
ロゴがない分、ちょっぴりシンプル=大人っぽい印象に。
でもカラーは、思い切りカジュアルに!というチョイスとなりました◎

BLUEの発色の良さは、“青フェチ”な方はタマラナイと思いますが...
GREYは、そのデザインもあって、一見スウェットさながら。
様々なコーデに相性良し!なツワモノです♡
THOMSEN/Carot Pants(¥35,700)&CHIE MIHARA/TALASA(¥45,150)
ちょっと間の抜けた、かっちりゆるゆるスタイル。
個人的に、この意外性がたまらなく好きな着こなし方です♪
肌寒い日には、こうしてネルシャツを合わせたい♪
秋に向け、チェックのシャツも続々入荷しておりますので、
ぜひ、一緒に連れ帰ってくださいね♡

Used Check Shirts

PRICE ¥4,095~¥6,195

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127