2013/09/25

Jacquard Sleeping One-piece

kha:ki
Jacquard Sleeping One-piece
PRICE ¥22,050
COLOR ORANGE/GREY/BLACK
SOLD OUT!!thank you♪

シーズンテーマBefore Sleepingを掲げるkha:kiより、
ワンピースが入荷しました!

スモックワンピースの使い勝手の良さは、知ってしまったらもう2度と手放せなくなるほど♪
kha:kiでは毎シーズン、ゆったりとしたスモックワンピを打ち出しています。
かゆいところにも手が届く、安心設計のワンピなら、お任せあれ!です◎

::ORENGE::
kha:kiならではのシルエットです*
ギャザーをふんだんに寄せ、生地を贅沢に使用しています。軽さが嬉しい◎
コットン×ウールですが、触れるとさらりとしていて、オールシーズン着て頂けそう。
遠目にはわからないのですが、
ジャガード織のクラシックな柄が、うっすらと浮かび上がります*
Cardigan:Used ¥9,450
Punps:CHIE MIHARA ¥43,050

家でゆっくりとくつろぎながら...にもピッタリだし、
とっさにお出掛けになっても、ばっとカーディガンを羽織ればOK♪
寒い季節には、そんな気楽さも幸せのひとつだな~と思います。

::GREY::
Pants:Americana ¥15,750
Short Boots ¥10,290
Necklace:petite robe noire ¥8,400

パンツスタイルが多い方にも、チュニックとしておすすめです☆
ゆったりめにリボンを結んで、パンツはタイトorロールアップですっきりと!がポイント。
肩と背中に、ギャザーが入っているのですが、胸元や背格好を女性らしく見せてくれます♡
ラグラン袖なので、身動きも、とっても楽ちん!
ポケットや、リボンの端の金具など、kha:kiの拘りもちらほら♡

このリボンは、後ろで結んでも素敵です*
::BLACK::
Short Boots:Used ¥10,290

スモックワンピは、こうしてシンプルにさらっと着てもよし。
シルエットが綺麗だから、サマになるんですね♪
後ろのリボンで、ボリュームを調整することで、フロントの見え方も変わりますよ。
個人的には、ほんのりギャザーを集めるくらいが◎だな~と。


冒頭でもお話したように、
1枚でいろいろな着こなしを楽しめる、スモックワンピース。
毎年、この時期になると欲しくなるモノでもあります*

色や生地で雰囲気も異なるので、何枚あっても......
いや、何枚かあった方が、お洒落の楽しみが倍増すると思います^^

このワンピースは、生地がとっても素敵なので、是非手に取ってご覧くださいね!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

**********

系列店ARCH HERITAGE WOMENSより、イベントの告知です!
【ARCH HERITAGE 13a/w SHOES COLLECTION】
2013.9.25(wed)~30(mon)

ヘリテイジがこの秋冬にお勧めしたい、様々なシューズをご覧頂ける6日間。
「Hiroshi Kida」当店別注のオリジナルブーツや、
新たなサンプルも数型届き、特別なレザーでの受注も可能。
デザイン・レザー・カラーと“自分好みの特別な1足”を吟味して頂ける特別な期間となります。

また通常ラインナップにない「ANATOMICA」のシューズや、
「TOUJOURS」、「TraceyNeuls」、「Tricker's」等、種類豊富に揃います。
是非この機会に足をお運びくださいませ。

ARCH HERITAGE WOMENS
札幌市中央区南4条東1丁目9-3 米村屋ビル1,2F
011-281-5560

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!