2013/03/18

Panel switch One-piece

お待たせしておりました!!
kha:ki/2013Spring&Summerのアイテムたちが、
ちょっとずつちょっとずつ入荷してきています♪
kelen ladys collection main visual
「khaki」はオリーブ、キャメルなどのミリタリーウェアの色全般を指すコトバとして、
ちょっと変わった色。
もともとは土ぼこりを意味した「khaki」。
今では誰もが親しんでいる色。

いつも身近にあるカーキー色。
ミリタリーウェアのようないつまでも枯れない普遍性。
ずっと、長く着続けてほしい。

kha:kiには、そんな思いが込められています。

*****

まずご紹介しと思ったワンピースが、こちら。
Panel switch One-piece
ラミーキャンバスを、反応染めという方法で染め上げ、
鮮やかなカラーで表現させた、kha:kiらしい'ヒネリのある’ワンピースです*
深めのVネックと、肩部分に寄せたタックが、華奢なラインを作り上げます。
例えばボトムス(デニムなど)と合わせたナチュカジュ的に着ても、
女性らしさがどことなく漂うようなシルエットになっているのです◎
アクセントとなるレザーの細ベルトつき◎ヌメ革を使用しているので、
どんどんアメ色に変化してゆくのも、楽しめるはずです*

一見、ストンと着れるベーシックなワンピに見えそうですが...
ここで一件落着ではありません!後ろに回ると、あら?リボンが♡
実はこのワンピース、様々な着こなし方ができます。
このリボンをはずすと、サイドがふんわりと広がり、Aラインへと変わります♪

サイドの紐を持ち上げ、首の後ろで結ぶと、チュニックとして着ても素敵です*
1枚で、幾通りの着こなしを楽しめるのは、とっても嬉しいポイントですね♪
このYAMABUKIは、今季kha:kiが一押ししている色。
画像ではなかなか伝えにくいのですが、明るすぎず、渋さのある黄色です。

お次はNAVYで、今時期の着こなしを...。
重ねてのスタイリングも、とっても素敵なのです♡
冬と春が行ったり来たりの最近ですが、こんな着こなしがおすすめです*

NAVYは、肌の露出具合で、どんな季節にもマッチしてくれます◎
是非、お店で着比べてみてください!

PRICE ¥17,850
COLOR YAMABUKI/NAVY
SIZE 1
sold out!Thanks♡

この他にも、すでに到着済...
まだまだkha:kiは続々入荷してまいります^^お楽しみにどうぞ♪
 Mesh Layred Dolman Tee / mil-cs19  9,975yen
Czech-camo Compact Cargo Shorts / mil-pt25  15,750yen Color Switch Tunic
mil-cs22  6,825yen
Baker Trousers
mil-pt05  14,700yen

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com