2013/03/09

KING OF CUT-SEW

今日は、カットソーの王様をご紹介します*
カレの凄さを簡単に挙げるのならば。

体のラインが綺麗に見えること。
程よいフィット感が大事。

着心地が良いこと。
直接肌に触れるものですし。

耐久性に優れている。
お洗濯してよれちゃうなんて、頼りがいがない!

コストパフォーマンスにも優れている。
高いものは良くって当たり前。
このクオリティでこのプライス!?というギャップ♡

可愛さを兼ね備えていること。
インナーとしてだけでは、終わりません。

........その名もSchiesser!!
―1875年創業以来、約140年弱もの間ヨーロッパ中で愛され続ける’シーサー’。
大量生産の出来ない厳選された上質な素材を使用した製品は、
第2の肌と言われる着心地の良さと、適度なフィット感、着込む程馴染む素材感、
何年経っても型崩れしない耐久性を持ち合わせています。
そして、1つ1つがレトロなデザインのボックスに詰められ出荷されるのです。
製品に対するこだわり、愛情を感じ取ることができます。

HERITAGE、Le SALONでも愛され続け、ファン増殖中。
もはや虜の皆様、お待たせしておりました♪
そして、はじめましてのwowッコ様、ぜひこの魅力にノックアウトされて欲しい!

まずは、Schiessserと言えばこれです!な1型を。
なんと今回から、マイナーチェンジでのお届けとなっております◎

SIEGLINDE1/1
PRICE ¥11,550
COLOR WHITE/BLACK/NOUGAT
SIZE 38/40

定番型[SIEGLINDE]の長袖ヘンリーカットソー。
Schiesserは基本、白と黒のみが定番色として生産され、
色モノは出会ったら最後。買い逃してはなりません!!
なぜなら、そのシーズンのみのカラーとなっているから。
2013年春は、アンニュイなグレーベージュのような‘NOUGAT’です♡
★NOUGAT(ヌガー)とは、木の実と砂糖、水飴で作ったお菓子の意。

マイナーチェンジしたのは、サイズ感。
ワンサイズずつほど大きくリサイズされ、ゆったりめになりました*
袖もくしゅくしゅっと溜められるくらいの長さに。
今までは、定番ラインの中でもぴったりめ、丈も若干短め...ということで、
1サイズupでのおススメをしていました。
ぴったりすぎるのが苦手だった...という方、ぜひぜひお試しにいらしてください♪

他は以前同様。

胸元の前立てに潜むお花の刺繍。袖口のダブルリブ。オリジナルのボタン。
デコルテの程よい開きまで、完璧な1枚です♪
そして、耐久性においてはブランド1を誇ります◎
「騙されたと思って...」買ってみるべきカットソーです!

メンズライクな雰囲気が漂うアイテムなので、とことんかっこよく。
そんなコーデが、気分だったりします◎
inner:¥4,725
pants:¥10,290
stole:Faliero Sarti ¥23,100
shoes:CHIE MIHARA ¥51,450

*******

Schiesser、他にもまだまだ入荷しております!!
KING OF CUT-SEWを謳うだけあって、即sold outも考えられます。
荒れ模様の続く札幌ですが、狸小路を抜け、
暖かなwow retroへ、Schiesserを迎えにやって来てくださいね♪

今なら、Schiesser1枚(壱萬円)につき、¥500ticketが貰えますよ◎
12日(火曜日)までですので、ダッシュで=3=3 お待ちしております!!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127