2013/03/30

Cendrillon est cherchée.

Cendrillon est cherchée
シンデレラを探しています。
PRICE ¥4,725

Usedのシューズたち、店内ほとんどのものをprice downしました*
どれも素敵な靴でありながら、どうしても主に出会えないまま、
倉庫で眠っていたものも掘り出し、今wow retroは靴だらけとなっております♡

Usedの靴にはいろいろなものがあり、
ほぼ使われていなかったもの、お直しを繰り返したんだろうな~というもの、etc...
デザインやカラーも個性的で、新品では見つけられないようなものも多く、
自分にぴったりとハマった瞬間には、ぐっと愛着が湧いてくるのです◎

勿論☆私たちも、いくつかUsedの靴を愛用しています♪
長く履き続ける、というよりは、’そのときを楽しむ為の靴’という感じ。
デイリーにがしがし履く靴とは別に、プラスアルファ―で楽しめるものとして、
直しをしながら、大事に履いております。

一部ですが、ささっとご紹介します。

春にぴったりな、白い靴。
::WHITE::
PRICE all¥3,675

定番として持っておきたいのは...
::BLACK::
左上から、PRICE ¥6,825/¥5,145/¥4,725/¥4,725

女性らしさをプラスしてくれます!
::MESH::
左から、PRICE ¥4,725/¥5,775

今季は、アオが気になるという声が続出中。
::BLUE::
左から、PRICE ¥4,725/¥3,675

他の人とかぶりたくない!という方には。
::GREEN::
¥6,825

新しい季節を始めるのにぴったりな色♡
::PINK::
左から時計回り、PRICE ¥4,725/¥3,675/¥6,825

ナチュラルにもトラッドにも馴染む優秀選手*
::BROWN::
左から、PRICE ¥4,725/¥3,675/¥3,675

コーデのはずしとしても、本気としてもおすすめ◎
::MOUNT::
PRICE all¥6,195

気になる靴はありましたか?
ここでは載せきれないほど、他にもいっぱいあります。

サイズ展開も、22cm26cmくらいまで揃っています◎
小さめ、大きめサイズの方は、なかなか合う靴が見つけにくいかと思います。
余談ですが、このあたりのサイズは、
意外なほどダメージの少ないものが多いので、おすすめが多いです!

街中はやっと雪も溶け、パンプスやスニーカー女子も多くなってきました。
今のうちに、可愛くて自分にぴったりの1足を見つけてください。
ご来店、心よりお待ちしております!!

通信販売承ります。
サイズや詳細画像などのお問い合わせ、お気軽にどうぞ。
011-271-2127