2013/03/29

パーティ日和。

今日は、ANATOMICA sapporoのオープン記念パーティが開催中!!
20:00までなので、もしお時間あれば、是非お立ち寄りくださいませ。

札幌市南3条西8丁目10-2 第一ビル1F(archのお隣)
tel:011-219-1231
詳細はこちらから⇒
(※もう終わってしまいました...すみません><。朝からblogを書いていたのに終わらずこの時間...)

**********

というわけで、私は本日wow retroにてお店番ですが、
気持ちの良いお天気に、最高に幸せな気分であります◎
やっと、やっと、春がきたー!!
まだちょっぴり寒いけれど、道産子ですから。頑張ります。

パーティにも、デイリーにも着こなせる1着をご紹介*
手の込んだバティック柄のファブリックを使用し、
ハンドで仕上げられたレースを組み合わせた、ワンピースが入荷しました◎

BATIC FABRIC DRESS
PRICE ¥10,290
COLOR BLACKbase
sold out
華やかさも落ち着きもある、バランスの良い大人っぽさが◎
付け襟のようなレースが、華やかさも加えてくれます。
ゆったりめですが、肩を落として着ることで、力の入らないスタイリングが完成します*
ボタンは黒くてコロンとしていて、雰囲気にぴったり♡

襟にも隠し技があって.....
裏にしまいこむことで、また違った表情をお楽しみ頂けるのです。
デコルテのラインも程良く、素敵ですね*

さて、冒頭にてお伝えした「デイリーにも」の意味。
フロントはボタンで開け閉めでき、さらにポケットもあります*
これを生かさない手はありません!!
cutsew:Schiesser ¥15,750
inner:Miller ¥3,990
Pants:Used ¥10,290
Flat shoes:Used ¥4,725

春の羽織りとして、こんなスタイルもおすすめです♪
こんなに素敵な柄の春アウターなんて、なかなかナイですし。
プライスも良心的....♡1度、見にいらしてください!!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127

**********

最後に。昨日’お隣さん’がOPENしました。
実はここ、
ARCH HERITAGEのディレクションを手掛けていた河田さんのお店なのです*

名前は「UNKNOWN」(たぶん)

ちらりと遊びに行ってきましたが、ヴィンテージのお洋服が並んでました~
メンズがメインらしいのですが、女子が着れそうなものもありまして。
個人的には、なにやら軍モノらしきカーディガンが気になりました...

口下手な河田さんですから、告知とかもしてない気がしますが。(笑)
古着好きなカップルの皆様は、デートにwow retro⇔UNKNOWNとか、
いいんじゃないでしょうか??

あ、もちろん!!archやANATOMICA、HERITAGE、JUILLETにも、
どしどし遊びに来てくださいね◎
どこのお店に行っても、欲しいものだらけの困った私Qanacoでした....;;