2013/03/01

DENIM SKIRT

久々の登場です◎リーバイス501をリメイクしたスカート♡

Levi's 501/Remake
Denim Mini Skirt 
PRICE ¥8,295

今回は、かなり履き込まれたウォッシュ感のあるデニムを厳選しました。
薄めのインディゴカラーは、春夏に大活躍間違いなし◎

こんな着こなしがしたい♪①
+CHECK SHIRTS
Shirts:¥6,195
Bag:¥4,095
Belt:4,095
Sneaker:5,145

春ということで、こんなロマンティックでカジュアルなシャツが気分です♪
all Usedのスタイリングですが、デニムのスカートは永遠のスタンダード!
ってことでしょうか?
スタンドカラーにレースがあしらわれていますが、甘くなりすぎず◎
ボタンを留めずに、羽織りとしても良さげな1枚です。

お次。
こんな着こなしがしたい②
+SILK BIG SHIRTS
Shirts:¥5,145
Mods Coat:kha:ki ¥26,250
Pumps:CHIE MIHARA ¥43,050

素材の軽さと光沢感で作り上げる、大人スタイル。
ミリタリーのアイテムを足すことで、よりカッコ良さが際立ちそう♡
このコバルトブルー、街中でも目を引くのでは?
スキニーパンツや柄パンツとの相性もばっちり。
自分流の着こなしに取り入れてみてくださいね♪

wow retroのデニムスカートは、バックスタイルの美しさが魅力です。
ポケットとポケットを寄せ、縫い合わせるので美尻効果を発揮します!
履き込むことで、ほつれる裾がまたとっても素敵なので、お楽しみあれ!

そして、着丈が違うとこんなに雰囲気が変わるので...
Levi's 501/Remake
Denim Semi-long Skirt  

PRICE ¥9,240 sold out

落ち着きのあるスタイリングがお好みでしたら、セミロング丈です!
この丈、作るとなると難しいのです。でもこれは完璧◎ 
広がり過ぎないシルエットが魅力♡動きにくさはありませぬ。
ミニと違って、がしがし動けるのもポイントかも...! 
Cami:¥9,240
Cut-sew:MILLER ¥3,990
Necklace:¥15,540
Shoes:8,295

春になったら、こんなラフな格好でお散歩にでも行きたいな~コーデ*
カットソー難民を救うMILLERは、今回新色もたっぷり入荷したので、
次回ご紹介します♪お楽しみに^^

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127