2013/03/27

Faliero Sarti'AZTECA'

昨日の記事、「wow's Styling」の撮影で、
春コーデ妄想に火がついてしまった私たち。
毎朝の試着大会が日課になりそう…

私kasmiがリアルに楽しみたい、本日のコーデはこちら。
Shirt:vintage ¥10,290
Inner:Schiesser ¥11,550
Pants:HAVERSACK ¥19,950
Pumps:CHIE MIHARA ¥43,050
Stole:Faliero Sarti ¥31,500

オーバーサイズのvintage shirtにはペグトップ型の綺麗めパンツを合わせて足首をチラリ。
力の抜けた緩さの中にも、女性らしさがきちんとのぞくスタイルです*

中でも、何の気なしに手に持ったこのストールがとっても気になっちゃいました。

Faliero Sarti
'AZTECA'
Silk 50%,Cotton 50%
PRICE ¥31,500
COLOR LT.BLUE
SIZE 80cm×180cm
sold out
Faliero Sarti第三弾、シルク×コットンの柔らかな質感が魅力の‘アステカ’! 
その名の通り、メキシコのアステカ文明からインスパイアされたような
独特の模様がパッチワークのようにプリントされております*
周りに施された▽の飾りもちょっとしたアクセントに♪
巻いたときにしっかりとボリュームが出るのも嬉しいポイント。
プリントの裏表によって色の濃淡の変化が付き、ラフに巻くだけで雰囲気が出ます。
何度もお伝えしておりますが、Faliero Sartiはもはやお洋服!
バサッと羽織るとカーディガンのような用途でもお使いいただけます*

女性にとってストールは、インナーのように毎日身に着けるアイテムだと思います。
そういったものこそ、上質で末永く愛用して頂けるものをお選びいただくのが得策かと!
そんなこんなで、私のSartiコレクションも着々と増えていくのでした…

*******************

最後にお知らせを。
wow retroのFacebookページを作成しました!
Blogとはまた違った角度から情報を発信していきたいと思っておりますので、
是非、チェックしてみてください♪

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127