2013/07/05

Used Pumps all半額!!!

THANX happy SALE
絶賛開催中です♡

今回の目玉、いくつかあるのですが、まず目に付くのはこちら...
Used Pumps/all 50%OFF!!!
やっております★つまりは、付いているお値段の半額です!
すでに○足買いな方々、続出中...

Black Patent Punps
PRICE ¥6,090→sale!!¥3,045 SIZE 24.5~25cm Sold out!
状態はかなり良し!な、大人の黒パンプスです*
細身に見えますが、足を包み込むようなフォルムで、履き心地も楽です♪
かかとにかけて、ナミナミの模様がアクセントになっております。

Navy Ankle Strap Sanda
PRICE ¥7,140→sale!!¥3,570 SIZE 24.5~25cm Sold out!
足元をネイビーを持ってくることで、コーデ全体を上品に女性らしく見せてくれる!
ということに最近気が付いたわたしは、めっきりネイビーの靴ばかり...
編み込まれたようなトップのデザインも素敵です◎

Baby Pink Flat Shoes 
PRICE ¥3,675→sale!!¥1,840 SIZE 23~23.5cm
こちら、まずはお値段に注目!!ラッキーアイテムとしか言いようがないです><
三つ編みのような縁取りや、キルトのような格子状のライン。
ユーズドならではのレトロなデザインと、綺麗なベビーピンクがマッチした1足!

Gold Ankle Strap Sandal 
PRICE ¥8,295→sale!!¥4,150 SIZE 22.5~23cm
夏にぴったりな、ギラギラゴールド。でも履くと、意外なほど肌馴染みが良くてgood♪
ヒールもしっかりとしていて、履きやすいですよ◎
ゴールドやシルバーの靴は、コーデもしやすく、且つお洒落に見せることができますよね*

最後は、sizeが合わず泣く泣くブログにUPします!な、こちら。
White Ribon Pumps 
PRICE ¥7,140→sale!!¥3,570 SIZE 23~23.5cm Sold out!
足にリボンをかけちゃった!みたいなデザインが、タイプです....♥
ストラップへと延びるラインが、足をきゅうっと細く、綺麗に見せてくれるのがポイント!
白いシューズですが、汚れなどもほぼなく、Usedとは信じられません。

と、おすすめの5足をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
ただ、他にもいっぱい見てもらいたい!履いてみてほしい!
そんなシューズだらけです!!
1番上の画像に写っているものすべて、半額です!!
ぜひ、騙されたと思って、wow retroのセールを覗いてみてくださいね^^

お待ちしております♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011‐271‐2127