2013/07/10

No Sleeve Blouse

お隣に、赤い実がなっております*綺麗です♥
道民には慣れぬ暑さが続いておりますが、熱中症などには気をつけて、
夏を満喫しましょうね♪
熱中症対策=水分補給&塩分も大事らしいですよ~
ちなみに、涼しいところにいても倒れちゃったりするそうなので、気を抜けないですね=3

この夏、wow retroのおすすめは、“ノースリーブブラウス”◎
暑さに負けず、元気に着こなしてください♪

Satin Blue
PRICE ¥4,095
COLOR BLUE
Sold out!Thanks♪

ビビットな青のサテン地が、コーデをぴりっと引き締めてくれます◎
淡い色から、黒なんかとも相性も良く、合わせやすい!
ハリもあるので、インしたときのボリューム調整しやすいのも、goodです♪
ショートパンツにインで、楽ちん快適スタイルの完成!!
脚もすら~と長く見えます。胸元のデコルテも程よくて、動きやすさも有り。
勿論、裾を出して着ても可愛いです♡

Pink Cami
PRICE¥6,195
COLOR SAKURA

お次は、肩にかかる部分は細く、キャミのようなタイプ。
インナーを、タンク、半袖、長袖と変えることで、着回しが利きます!! 
真夏は、Fabrique en FRANCEのタンクと合わせ、猛暑を乗り切って☆
胸元のデザインもcute。パンツと合わせて、メンズライクさを足してみました◎
落ち着いたサクラピンクなので、どんな色にも馴染んでくれますよ* 

India Print 
PRICE ¥5,145
COLOR LEMON base

ラストは、あまり数のないプリントものを。
エスニカルとハワイアンなイメージを併せ持ったような、夏らしい柄♪
ノースリーブですが、肩をすっぽりと囲うので、華奢に見せてくれます◎ 
ノースリーブなので、ふんわりスカートとの相性もばっちりですね♪
普段、ゆるめのコーデが好きな方は、色や柄を取り入れることで、
見た目にはすっきりと見せることができて、おすすめです◎是非、お試しくださいね^^

この他にも、ノースリーブブラウスがいくつか入荷してきました♪ 
 
入荷したてですが、15日まではSALE PRICEでお出しします!
お得な期間に、ご来店くださいませ~

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127