2013/07/19

Print Tee

Print Tee
今時期こそ欲しい!!Print Teeがイロイロと入荷しております♪
ボディやプリントなど、様々な年代、製法のものが多く集まりました!!
古着のT-sh、選ぶのが本当に苦しくて、楽しい...♡



中でも、個人的なおすすめを2つほど。
まずは冒頭で登場した、“あのお二人”のプリントが目を惹くこちら♪ 
PRICE ¥3,045 Sold out♪

ビートルズ解散直前の1969年に、
ジョン・レノンとオノ・ヨーコを中心に結成された[PLASTIK ONO BAND]のT-sh♪
バックスタイルに、ピースマークと共にバンドの名前が入っております◎
音楽が好きな子には、ぴったりな1枚。 
ぜひ、フェスへ!!!!!なんて思ってしまいます♡
サイズもちょっぴり大きめなので、ショートパンツやスキニーなどと相性◎!

※お隣のゴハン屋さんのスタッフさんに気をとられてますね!(笑)

お次は、いぶし銀のようなダークグレーのボディのT-sh。
「女子が着てる」のが可愛い色だな~と思っておりましたら...
PRICE ¥4,095 Sold out♪

タグを見てみると、あのバイクで有名な[HARLEY DAVIDSON]だ!!
バイクのことは詳しくありませんが、ボディのカラーとマッチしている気がして、
見つけた時には、ちょっぴりテンション上がってしまいました♪ 
はがれたプリントは、もはや何があったのかわかりません。
でもこのヒビ具合が、古着のT-shのかっこよさです☆ 
そんな、カッコいい1枚なので、
女子っぽいアイテムでまとめて、T-shを目立たせてくださいね*
すごく大人な遊び心のあるスタイリングです◎

お気に入りのT-sh、を探しに、是非wow retroへ!!
ご来店、お待ちしております♪

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127