2013/07/01

ぺたんこサンダル

気が付けば、7月。
もはや足元は「夏」でなくてはなりませんね♪

Lether Flat Sandal
フラットサンダルで、いろんなところへお出掛けしましょう!!

Red
PRICE ¥6,195→sale!¥3,100
ラフな夏の着こなしに、ピリリと赤いサンダルでアクセントに!
しっかりと包み込むスリッポンタイプは、歩き易さNo.1サンダルです♪

Thong
PRICE ¥6,195 Sold out
ワイドなパンツやスカートと相性の良い、トングサンダル。
しっかりネイルをして、見せつけちゃってください♪

White
PRICE ¥6,195→sale!¥3,100
デニムにぴったりな白サンダル。
ここまで綺麗な白モノは、なかなか見つけにくいと思います!

Natural
PRICE ¥6,195 Sold out
ちょっとガーリーに、バレエシューズのようなサンダルもあります*
ヌメ 色がどんどん濃いキャメルに変わってゆくのが、楽しみ!

Cut work

PRICE ¥7,245→sale!¥3,625
お花のようなカットワークがさりげなく素敵♡
コルクソールで軽く、履き心地もばっちりです!

Men's like
PRICE ¥3,675→sale!¥1,840
ちょっぴりオジサマチックでシャープなシルエットが、パンツスタイルにハマりそう!
縫い合わせてあるような//////がゴールドで、雰囲気が良いです◎

Colorful 
PRICE ¥6,195→sale!¥3,100
 コードのような細めのレザー紐で、編みたてられています*
“UNISA”というブラジルでは有名なシューズメーカーの1足。(らしい!)

Basic
PRICE ¥6,195 Sold out!
シンプルに、永くお付き合いできそうな、定番の形もあります♪
深いブラウンが、どんなコーディネートにもマッチします。

Short Boots
PRICE ¥8,295→sale!¥4,150
 サンダル、とは言えないのですが、夏にこそ履きたいアンクルショートブーツも!
ショートパンツにショートブーツは、もはや鉄板コーデです◎

*******

個人的には、CHIE MIHARAのサンダルが1番楽ちんで好きなのですが、
やっぱり《ペタンこサンダル》も履きたくなる、夏!!

毎年、夏になるとサンダルを(冬はブーツを)求め、
wow retroへお買物に来ていました~♪

現代にはない素敵なデザインや、レザーの質感。
そしてこのプライスはとても魅力的だと思います*

どうぞ、お気に入りを見つけにいらしてくださいね!

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-271-2127
info@wowretro.com